久々の投稿にスターとレビュー有り難うでし(^w^)
久々の投稿に、スター有り難うでし(^w^)
スター有り難うです(^w^)
1件
スター有り難うです(≧∇≦) 今年もどうぞ宜しくお願い致しませう
新年明けましておめでとうございます。 スター有り難うです。 これからも細く長く、ちまちまやって参りますので宜しくです。 (^w^)
いえいぇ、一年間お疲れさまでした(^w^) 来年も楽しく、覗かせて頂きますね。 数ヶ月位、こちらもイラ描きやっていくので気が向いたら覗いてやってくださいでし。 m(_ _)m ではそちらも良いお年を☆
レビュー有り難うです(≧∇≦) 今年も後僅か。楽しんで行きましょうね☆
☆スター有り難うです(≧∇≦)
☆スター有り難うです(≧∇≦)
☆スター有り難うございます。 (≧∇≦)
前回の連絡から随分遅くなりました。それで、今やっているイラの依頼ですが、取り止めにしてもらっても宜しいでしょうか? 現在、期末テストや資格などで忙しくて、何時作業出来るかも判らない状態です。PCも具合悪い上に、来年から寮生活になるためイラ自体描けなくなるかもしれないので連絡させて頂きました。
1件
スター有り難うです(^w^)
1件
以前のイラの件ですが、多人数描くのは何分自分の技術力が足りないので難しいです。後、炎の様な物も同じく。
1件
では依頼版の方に要望等お書き下さい。それを見てからこちらから質問しますので
大丈夫ですよ。ですが、就活中なので時間掛かりますが宜しいでしょうか?
1件
入社試験の結果は10日後以降に連絡だそうですが……めちゃくちゃ怖いし落ちたかもしれないから尚怖い
こちらもスター有り難うです。(^w^) 後から見て微妙なやつは非公開にしてるので。
下書きが一通り出来たので/_news_view?cn=2426350
今後もぽつぽつ見させてはいただきますね(^w^)
了解シエスタ(`∇´ゞ
幾度も質問すみませんm(_ _)m腕が羽なのか、背中に羽なのかきいておいて貰えたら助かります
頭とかどうしましょ?
弟さんいるんですねww 夏休みあけちゃうんで時間はかかると思いますが大丈夫です (^w^)
あぁ、なるほど、確かに難しいわ。特に主人公の背景は、後に他のキャラとの連みにも絡むから、尚の事悩みどころだわさ。
主人公で何か迷ってるの? あとスター有り難う