つぶやき一覧

皆様こんにちは(^-^*)/ まずは、お知らせです。 ごめんなさい。 「INKO」ページコメントに、あまりにもネタバレが多く書かれてしまい、消すしかありませんでした。 m(__)m 作者としては、リアルタイムに感想を読めて嬉しかったのですが。 残念です。 執筆して三ヶ月、ノンフィクション小説って、反響が凄くてビビりました。 閲覧してくださっている皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。 イライラする小説ですが、そういう事件の小説だと思ってください。 でも、閲覧伸びているから、イライラ小説って人気あるのかしら? そのイライラを作者には、ぶつけないでね(笑) ちなみに「ノベリ
1件5件
コバルト大賞に応募しました。「ぱにから」という題名にしました。 (^O^)/ 問題は、あと三週間で完結せねば!ってことです。 それで、「毎日メールをする彼氏」も応募しようか思案中でして、編集しています。 読書中の方々、読みにくくなるかもしれません。すみません。 なるべく急いで編集します。
2件2件
残暑ざんしょ。 寒いギャグで、皆様涼しくなりました? どうも。 何年かぶりのニュース配信をしている、松井 るるです。 エブリから消えて、また戻ってきて、恥ずかしいから、ニュースは控えていましたが……。 お知らせ***毎日更新を頑張っている「INKO」ですが、ここ数日かなり更新がゆっくりになっています。 全て真実なのですが、現実は小説より奇なり、みたいになってきて、友達がパニックになっています。 何があったのかは、また書いていきますが。 更新が遅れるのを、生ぬるい目で見守ってください。 では 夏バテに注意を。 かき氷を主食にしている松井るるでした。 皆様には、いつも感謝をして
5件