ねこにゃんトナカイ💕スッゴくカワイイ😃 思わず笑ってしまいました。 私は、大好きな歌手のコンサートに昨日行ってきました。自分へのクリスマス🎄🎿🎁✨プレゼントです。
【悪女】左で聴いて を読ませていただきました(更新が待てず魔法のi🌕んどで)。 途中は涙が止まらない切ない気持ちになりましたが、読み終わった後は何とも言えない満足感でいっぱいになりました。 素敵な作品をありがとうございました。
1件
間違いコメント😱から、もぁらすさんの小説を読んでみたくなりリンクしました😃 まずは、『彼と私の事情』から読ませて頂いております。 二人がこれからどうなるのかが興味深く楽しみです。 間違いコメントが縁で良い作品に出合えることが出来たことが幸せです。
1件
こんにちは。雨が降っていて少し肌寒いあさです。『あたチにゃん🐱夢で逢えたら~』読ませていただきました。ベガちゃんのヒトになった姿、想像できました。また、逢えることを願っています✨
こんばんは😃🌃 応援ポイントが溜まり、やっと可愛い💠わたチにゃんに会うことが出来ました✌ 知り合いのねこちゃんは、凄く人に慣れていて遊びに行くとお腹を出して撫でてと言っていました。 ねこちゃん、大好きです💕💕