つぶやき一覧

どうも!更新しましたよ
2件
改変作業が終了いたしました。 これから続きを書いていきます。 更新頻度は相変わらずなんですけど、お付き合いいただけると幸いです。
5件
気づいたら、青春ランキング3位になってました。 ありがとうございます。 (まだ始まってない……)
2件1件
さぁ~て、今日も改変改変… 青春ランキング 8位 え?
2件
恥ずかしながら、戻ってきました。 生活環境が落ち着いたのと、コロナウィルスによってなんか日本中がピリピリしてるので、元気づけられたらと思い、ためてた続きを書くことにしました。 しかし、書き始め時から10年がたっており(多分)、ネタが古かったり、今の若い世代の人たちがわからない部分だったり、キャラがガラケー使ってたりで、とても香ばしく、続きを書くのがむずかった為、今までのページすべてを現代版に改変します。 改変作業が終わったら、続きを書いていくので、時間をください。 仕事してるので遅くなってしまいますが、ゆっくり待っていただけると幸いです。
7件2件
お待たせしてごめんなさい。 グラブルにはまりすぎたのと、いろいろと忙しかったです。
1件1件
ごめんなさい。 病気になってて更新できませんでした。 もうちょっとしたら更新します。
2件1件
すみません。271p272p書き直し、公開しました。 以前のものは、すこし経ってから読み直してみるとキャラや展開が自分書きたいものと違うと思ったので、公開をした後なのに勝手ながら書き直しさせていただきました。申し訳ありませんでした。 これからも高華をよろしくお願いいたします。
1件
申し訳ありません。 誠に勝手ながら、すこし、271pと272pを書き直させてください ごめんなさい
お待たせしました。
1件
読者様のご指摘で、ポーカーの役の誤りがありましたので264P、265Pを修正しております。修正完了次第、公開いたします
ただいま
2件
お待たせしました。 やるらさん復活したね。やったー ということで、高華も今の章を終わりまでまとめて書くので、次の更新待ってね。
あれ?高華がモバで18禁にされてる。 6ヶ月より健全なライトノベルなのに。
1件
今言っても嘘だろって思われるかも知れないけど、高華に出てきたipadってのは、当時ipodまでしかなかった時代で、ipodと咲夜のPADキャラを掛けたものだった。こんなんあるわけねーって。 その後CMで本物のipadが出てきた時はびっくりした。福田首相の辞任事件もあるし、おれは預言者ではないかとおもいながら、うんこしてたらケツふくの忘れた。
1件
すいません。 六ヶ月は規制解かれないので、このままいきます。 18歳以下の読者様、本当に申し訳ありません。
2件
明けましておめでとうございます。 今年も、よろしくお願いします
2件
なんか久々に戻ってきたらいろいろ変わってた
1件