つぶやき一覧

わわわわわわわわわわわわわわわわわわわ めっさ揺れました。 地鳴りがして、下から突き上げるように縦揺れで(´;ω;`)ウッ 震源地だったみついでびっくりしましたが、私はなんとか無事です。
1件4件
F1のビ○ンキ大丈夫かなぁ…意識不明って…(つд;*)
一枚死神イベにイラスト投稿したのですが…イラストの参加イベのリンクにはちゃんと死神イベがでてるのに、死神イベに行くと表示されてない!(つд;*) 何故?私だけ?皆さん見えてますか? バグ?誰か教えて下さい・゜・(つД`)・゜・
2件
イラストの合間に姪っこのプレゼント製作中…段ボール家具…デコレーション中々手強いです・゜・(つД`)・゜・
2件
先日無茶無茶派手に転けました・゜・(つД`)・゜・ 転んだのなんて学生時代ぶりです。 小走りしていたとはいえ、何故あんなにもズボンがボロボロになったのか…歳はとりたくないものですね。 お陰で両足酷いことになってますよwww(;・∀・) 一回治療のためとんぼ返りしてたのですが、シャワーあてながらゴシゴシと土や石をブラシで取り除いた時のあの痛み…歯を食い縛りながら必死に耐えた私は偉い!(#`皿´) 私のボロボロ姿を見た上司が、何故あの怪我で病院いかなかったのか!と、驚いてましたwww 私…病気で病院へ行くのはいいんだけど、外傷で行く病院は何だか怖くて怖くて…( ̄¬ ̄) 皆さんも雨上がりの駐車
2件2件
今日はもう動けません(´;ω;`)また明日ー
3件
あきおさんが…あきおさんが…( TДT) 大好きだったのに…憧れのおじいちゃんだったのに…元気そうに見えたのに…ショック過ぎて…あぁぁ…
3件
昨日から気温が30度越えてます…暑くてバテぎまみですん…( ̄¬ ̄)
5件
明日は久々のちゃんとした休み。色々更新しにきます(ノ´∀`*)
5件1件
水彩でけっつまずいて四枚目…( ;∀;) なんとか28日までに二枚投稿します!
2件1件
明日こそコメ返を…・゜・(つД`)・゜・
スマホで苦戦しています・゜・(つД`)・゜・ コメ率落ちますが許して下さい;
5件13件
モバゲーの神撃のバハムートやってる方でスマホにした方! スマホに引き継ぐ場合はどうすればいいですか?゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 あとエブも引き継ぐ時どうされましたか?簡単に教えて下さい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
3件
久々に家に帰宅☆ そして初日から5時には朝御飯を作る…(ΦωΦ)クワッ ねもいぜ!でもわちし頑張るっ!!
5件4件
日記を書いたり見たりしていて思うのですが、最近やたら画像の開示が遅いと感じるのは私だけ?(-_-#) 前に比べてすごく遅い!
1件10件
…スフィンクスにしか見えない(*´ω`*)てかご飯食べてる姿可愛いかったな☆
くそぅ!あんな時間からアラジ○なんて放送しやがって!!ばっちり見てしまったじゃないかぁ~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ワーン
2件
は…発熱…オワタwww_(:3」∠)_
3件14件
いってきまーす☆ヽ(´▽`)/ 仕事場の帰りは前から予約していた病院; ひっかかりませんよーに( ̄人 ゚̄)
1件
ねーれーなーいぃー_(:3」∠)_
ねーれーなーいーorz
せっかくレビュー貰っても作品に反映されないこと最近多いですよね(´・ω・`) あれなんとかならないのかなぁ…せっかくだから残しておきたいのに(´;ω;`)グスッ…
1件7件
水曜日までお休み(*´ω`*)夜更かしし放題んふふふ!!
2件
ちょっ!!!!!!公開まだですかーー!!!!!!!!!!!
1件
あーん゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。シャーペンでペラペラの落書き張に描いてしまって上手く写メが撮れない(泣) 違う紙に書き直すので、節分イラストの投稿はちょっと遅くなります<(_ _;)>ただ本日中には頑張ってUPしますー!!!!
3件1件
私のPC…10年前の超古くて読み込みが超超おそーいXPなんですが…今年4月でがサポートが修了するそうです…今のPCでは7.5や8をダウンロード出来ません…そうです…買い換えしなきゃしなきゃならぬそうです…orz 友人には、今のゴミみたいなPCでもこのPCよりは早いぞと言われた私のPC… ネットサーフィンや動画を見るためだけに使ってるから中古だたり安い物でいいんだけど…私…むっちゃ機械音痴なんですよね…どうしたもんだかなぁ…(´ω`゚)
1件5件
妹のつわりが前回と同じくらい酷い…前は標準より細い体型から痩せたからまだ大丈夫だったけど…今回は超細身での妊娠…1週間で3キロ落ちてもう37キロ…このままじゃ35キロきっちゃうよぅ…2ヶ月なのにお腹の膨らみが分かるくらいだし…ミイラみたいだよう…かわってあげたいよう(´;ω;`)グスッ…
1件4件
コメント機能一部制限について ↓ 12月24日より、18歳未満ユーザの関わるコメント投稿機能を一部制限いたします。 <できなくなること> 1)18歳未満ユーザが、他のユーザの「ニュース・コメント」へコメントすること 2)他のユーザが、18歳未満ユーザの「ニュース・コメント」へコメントすること 3)18歳未満ユーザが、サークル掲示板への投稿すること <引き続きできること> ・他のユーザが、18歳未満ユーザのコメントを閲覧すること ・18歳未満ユーザが、他のユーザのコメントを閲覧すること ・18歳未満ユーザが、他ユーザの「作品」にコメントすること ・他ユーザが、18歳未満ユーザの「作品」にコメ
1件3件
間に合わない~(´;ω;`)ホトホトホトホト
2件
最近スターのお礼とか行けてなくてすいません(´ω`゚) ちょっと色々あり、イン率が低めになっています。元気になったら後日改めてお礼に行かせていただきます!! …嫌いにならないでね(´;ω;`)ウッ
14件
もっと見る