つぶやき一覧

皆様こんにちは~☺️ 実は本日誕生日を迎えました✨ 沢山「おめでとう」の言葉&LINE&プレゼントを頂き 家族や友人 同じ職場の方々に感謝の気持ちでいっぱいです😌 https://estar.jp/novels/25796781 75ページまで公開しました✨ 四天王をもう少し強くすれば良かったかな…?😅
1件2件
皆さんこんにちは(*^^*) 12月に入って急に…寒くなりましたね…( ̄▽ ̄;) 風邪引かない様にお互い気を付けましょう!! https://estar.jp/novels/25796781?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer<
1件
皆さまお久しぶりです(*^^*) 寒暖差が激しい毎日ですが お元気ですか?私は色々あって大変ですが…何とか生きてます。IN率低下してますが ちょくちょく覗きに来ますので よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25796781 65ページまで公開しました☆ マリア達が再会したのは……??
皆さまお久しぶりです。豪雨や地震で大変でしたが 何とか生きてます(^o^;) https://estar.jp/novels/25796781 60ページまで公開しました☆
https://estar.jp/novels/25796781 45ページまで公開しました。あのシスコンブラザーズ(笑)も登場します😁 どうぞお楽しみに💕
遅くなりましたが 皆様今年もどうぞよろしくお願いします😌✨ コロナ(特にオミクロン株)がまた流行っておりますが 皆様ご無事でしょうか…。私の故郷…熊本は ずっと感染者数0人だったのに あっと言う間に170人を超えてしまいましたからね…😱💦 私は今の所無事ですが お互い体調に気を付けて過ごしましょう👍✨
皆様、こんばんは😊 そしてお久しぶりです☆ お元気ですか? https://estar.jp/novels/25796781 40ページまで公開しました🎵どうぞご覧下さいませ✨
1件
皆さまこんにちは😊 お久しぶりです✨お元気ですか? https://estar.jp/novels/25796781 35ページまで公開しました😌💕
皆さまお久しぶりです☆ https://estar.jp/novels/25796781 30ページまで公開しました🎵 梅雨ですね…。我が家の庭に咲いた紫陽花の写真も載せていますのでそちらもどうぞ💕
皆さまこんばんは☆ 突然の雷の音にビックリして 夜中に目が覚めた天ちゃんです。 https://estar.jp/novels/25796781 26ページまで公開しました🎵(*^^*)
皆さまこんにちは!お久しぶりです☆ 最近中々来れずにすみません…💦 最近は仕事が忙しくて(店長&副店長&一緒に仕事する人が新しくなったり…) 溜まったイライラを(違う人に)ぶちまけてしまったり…(^_^;) 帰宅後は ご飯食べてすぐ寝ちゃいます…💤 因みにGWは仕事です…あまり忙しくならないと良いのですが💦 https://estar.jp/novels/25796781 24ページまで公開しました🎵
2件
皆さまこんにちは(^o^) https://estar.jp/novels/25796781 20ページまで公開しました☆ 敵キャラ?のおマヌケな(笑)場面が見れるかも…( ̄ー ̄) ごめんなさい…“笑い”が欲しかったので…💦
1件1件
こんにちは(^o^) 目が覚めるとシリーズ『目が覚めると、20××年になっていた』15ページまで公開しました☆ https://estar.jp/novels/25796781 他のシリーズと一緒に見て 楽しんで頂けると嬉しいです(^o^)♪
1件
皆さまこんにちは♪ 『目が覚めると、20××年になっていた』10ページまで公開しました(^o^) https://estar.jp/novels/25796781 是非 覗きに来て下さい☆
1件1件
皆さまこんにちは(^o^) 『目が覚めると~』の新シリーズ『目が覚めると、20××年になっていた【現代編】』をちょこっとだけ(5ページまで)公開しました☆ レイン達と双子達(マリアとサタンの子供たち)を中心としたストーリーになる予定です♪
1件2件
皆さまこんにちは(^o^) 最近疲れた時 多肉植物の「虹の玉」と、アロマ(ラベンダーの香り)に元気を貰っています☆(*^^*) 「目が覚めると」シリーズの続編…現代版を試作中です♪ ※試作中の為 まだ公開はしていません。m(_ _)m 題名が決まらないです…( ̄▽ ̄;) 前回までは「○○になっていた」って、「何か(例:お姫様)」になっていたのですが 今回はちょっと違うので……。 公開まで日にちが掛かると思いますが それまでお楽しみに……☆
1件2件
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^^*) 昨年は大変でしたが…今年は良い一年になります様に…😌✨
5件
Happy Birthday to me💕 3🌑才になりました🎵( ̄ー ̄) (あっ…3才じゃ無いです。笑) 家族、友達、同じ職場の人達から お祝いのメッセージやケーキ、ブランケット等を頂きました🎵 皆ありがとう!! 天ちゃんは幸せです💕
5件7件
皆さま メリークリスマス✨✨ https://estar.jp/novels/25716694 『目が覚めると、悪役令嬢になっていた』無事に完結しました❗ どうぞご覧下さいませ~🎵
2件
皆さまこんばんわ~(*^^*) https://estar.jp/novels/25716694 「目が覚めると、悪役令嬢になっていた」更新しました☆ 100ページまで公開中です(^o^) マリア達の“その後”をお楽しみ下さいませ💕
1件
皆さまこんばんわ(*^^*) https://estar.jp/novels/25716694『目が覚めると 悪役令嬢になっていた』更新しました。 どうぞお楽しみに~✨
1件
皆さまこんばんわ☆ 「目が覚めると、悪役令嬢になっていた【マリア編】」85ページまで公開しました(*^^*) 遂に結婚式の作戦開始!! どうなる事やら……( ̄▽ ̄;)
皆さまこんばんわ☆ 「目が覚めると、悪役令嬢になっていた【マリア編】」73ページまで公開しました(*^^*) どうぞお楽しみに~!!
皆さまこんばんわ☆ 「目が覚めると、悪役令嬢になっていた【マリア編】」65ページまで公開しました(*^^*) マリアとウィンディーネの昔話について書いてみました☆ どうぞお楽しみに~!!
1件
皆さまこんにちは~!!(そろそろこんばんわかな?) 今日は勤労感謝の日ですね☆ 因みに私は仕事でした……。 お仕事頑張ってる皆さま お疲れ様です~!!m(_ _)m 「目が覚めると、悪役令嬢になっていた【マリア編】」62ページまで公開しました(*^^*) マリアの隠された能力が明らかに!? そして隠されていた理由とは……? どうぞお楽しみに~!!
皆さまこんばんわ☆ 寒くなったり、暑くなったり…大変ですが 体調を崩さない様に気を付けましょう! 「目が覚めると、悪役令嬢になっていた【マリア編】」58ページまで公開しました(*^^*) どうぞお楽しみに~!!
皆さまこんばんわ☆ 「目が覚めると、悪役令嬢になっていた【マリア編】」52ページまで公開しました(*^^*) マリア編だけど サラ達中心の話になっています。レインが大活躍?します♪ どうぞお楽しみに~!!
皆さまこんばんわ☆ 急に寒くなったけど まだ衣替えしていない天ちゃんです( ̄ー ̄) そろそろ衣替えしなきゃな。 「目が覚めると、悪役令嬢になっていた【マリア編】」49ページまで公開しました(*^^*) ニセの女王様が サラへ残したある物とは……? どうぞお楽しみに☆
「目が覚めると、悪役令嬢になっていた【マリア編】」45ページまで公開しました(*^^*) 「第5話・真実を求めて」は、サラ達中心の話になります。 サラがレインと協力して サタンを刺した犯人を突き止めます。 まぁ…犯人は既にバレていますが(^_^;) サラ視点で楽しんで下さい☆
1件
【訂正とおわび】 「目が覚めると、悪役令嬢になっていた【マリア編】」を確認したら 第2話が2つあったので(汗) 訂正しました。すみませんm(_ _)m💦
1件
もっと見る