にぎりめし

パン💕

久しぶりのパンにうきうきです💖 すごく、満遍なく入っていて、さすがです♪♪ 朝から爽やか〜✨✨✨✨ ですね( ´ ▽ ` )
1件

お〜!!!

すごいです! カッコ良いですね! リクタさん多才すぎて、すごいの連発です🍀 あおとバックとバランスがサイコーです💕
1件1件

フランスパン💕

味わい深いですね♪ 挑戦してみたいパンです🥖 作られているリクタさんがすごい😋
1件1件

シチュー💕

パンに染み込んだシチューって、柔らかくてなんとも美味しいですよね♪ グラタンも大好きです(*´꒳`*) くりぬきすぎて!あ〜😩穴!となってます😅(笑)
1件1件

すごいの一言です!

作りたいなぁ〜の第一候補です。 さすが、リクタさん!です。 う〜ん!美味しそう💕 また、楽しみにしています。
1件

間違えないですね( ^ω^ )

パンと胡桃( ´ ▽ ` ) 胡桃が入ってると、買ってしまいます\(//∇//)\
1件1件

お〜(´⊙ω⊙`)

素敵です♪
1件

鳥肌が…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

表紙から、お話の始まり方。終わり方。最後のページに…思わず心がざわっとしました。最初と最後の彼女の微笑みの違いに。作風の凄さを感じました。 二人の柔らかい恋心…とても素敵です。読み返した時に、時々呟
ネタバレあり
1件1件

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すごいです!

想像が追いつきません(笑) 食べてみたいの一言です。 食パンに何か入ってるって、魅力的ですね*\(^o^)/*ごまのプチプチした感じが好きです*\(^o^)/*、香ばしいなんて( ^ω^ ) 幸せ〜
ネタバレあり
1件2件

心地よい空間がある作品です。

初めは何がはじまるのかと、ドキドキしました。不思議な異空間に迷い込んだような、心地よい風の中に入っているようなそんな世界観が味わえる作品でした。 何度読んでも、読むたびに違う印象を受ける。読むたびに
ネタバレあり
1件2件

涙が…

涙が…じ〜んとです。 なんと書いて良いか。うまく言葉にできませんが…毎日、とても、楽しみでした。 希さんが可愛くて。ありのまま、お互いに話せて、おばけでも、お互いが必要な時にいたんだなぁと… と
ネタバレあり
1件1件

フランスパン!!

フランスパンに挑戦がすごいです。 そして、感想が面白かったです。 情景が想像しやすくって、さすがです^ - ^ 口が切れる、フランスパン🥖 前に読んだかな?聞いたか?覚えてないのですが、フランスパ
1件4件

美味しそう〜\(//∇//)\

どれも、魅力的です^ - ^ 紅茶とオレンジピールの組み合わせは、想像がおいつきません(笑) 食べた〜い\(//∇//)\です。 写真もおしゃれで、ベーグルに癒されました♪
1件1件

面白い!です^ - ^

発想が!展開が!ひたすらに面白いです。 思いもしない展開で、笑いがいっぱいでした。 すっきり〜、楽しい〜!をありがとうございました。 炭酸ダメなんですね?先生はどこに〜? また、楽しみにしていま
ネタバレあり
1件1件

切ないです…

カップラーメンが伸びてしまいますよ(笑) 素敵な作品でした。じ〜んと。暖かさのこもった作品ですね^ - ^ 好きになる気持ちは止められず、好きな人だから、誰を好きかわかる…そんなふうに感じてしまい
ネタバレあり
1件4件

面白いです!

Tempo様、はじめまして。にぎりめしです。 何回読んでも、ドキドキ💓して、最後に、笑えます。 「壁ドン」のタイトルから、最後のオチまで、最高でさした(笑) 猫さんのアイコンも素敵ですね。 楽
ネタバレあり
1件4件

すごっ!

すごいです♪元気でました^_^
1件

くるみ+ドライいちじくに一票です。

無花果。ぷちぷちが好きです\(//∇//)\ 成形が難しいんですね\(//∇//)\
1件1件

中華まん(笑)

素敵な感想ですね(^-^)
1件

角度が素敵ですね。

うまいです。角度がある難しさが感じられず、すごいです。
1件

生クリーム

ふわふわな感じがしました〜。 癒されます。
1件

チーズベーグル

つぶつぶはなんだろう?

対比が素敵です

カッコ良いです(//∇//)
1件

ベーグルがいっぱい。

クランベリーとは! なかなかなチョイスですね。配合まで、考えてるのが素晴らしいです! ブルベリーベーグルにレアチーズといちごジャムを混ぜたものをはさんで、食べるのが好きです\(//∇//)\
1件2件

奥が深いです!

はじめまして、堀井ゆめ様?にぎりめしです。 奥が深い作品ですね。 作者様の強さと可愛らしさを感じる。そんな作品ですね。すごい!カッコ良いと思いました。 頑張ろう!と、元気をいただけました。ありがと
ネタバレあり
4件

ライバルです(笑)

はじめまして。リクタジンさん、にぎりめしです。パンはライバルですが(笑) 美味しそう〜!!ベーグル大好きです。そして、きれい\(//∇//)\ ツヤツヤですね。 「前世はパン」に笑ってしまいまし
1件4件

この作品は非公開になりました

気がついた時になるほどと!なりました。

作品の投稿ありがとうございました。 好きな点です。 5ページ目の文章に大変考えさせられ、「心の中で…化石に…」の表現にお〜!となりました。 6ページ目の「独り、暮らし…」の使い方がすごく好きです。「
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

びっくりな内容でした!

青優羽さん、はじめまして。おにぎりです。フォロー、スター、ありがとうございます。すごく嬉しかったです。 肩がない!そんな発想にびっくりして、青優羽さんの世界に引き込まれました。 ボトって落ちるとこ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

可愛いくて、すごいです。

何回読んでも面白いです。 1ページ目の強い感じから、可愛らしいイラストのギャップがおもしろかったです。 癒されます♪ 404エラーがでた時に佐倉さくさんの404のイラストが出てくるので、佐倉さくさん
2件4件

あ〜、おもしろかった〜。です。

作品拝見しました。ありがとうございます。 『大切な日じゃん、大切な日じゃん』に思わず笑ってしまい、終始、クスクスできました。 ひじき、動くの〜!にびっくりです。 うん、逃げて!逃げて!と。 なっな
ネタバレあり
1件2件
もっと見る