ヨシ
周りの対応は酷いけれど、それをバネにして頑張れる息子さんは素敵だし、辛い体験をしていない人よりきっと優しい人間になれるよね。 オイラもいじめを体験してるから共感できる。 障害や病気があっても乗り越え
1件
ヨシ
俺んちも、内職始めてかれこれ4年くらい ボールペン組み立て3色ので、1本2円。 それを、4日で3000のペースでやってるよ。 嫁さん、その内職先で、パートもやってる。 内職間に合わないから、家
7件

この作品は非公開になりました

ヨシ
まだ少ししか読んでませんが、個性的でおもしろい作品ですね。 フィクションの作品で久し振りに惹かれました。 じっくり読ませて頂きます。
1件
ヨシ
登場人物の設定が上手いなぁ( ・◇・) これからの展開が楽しみ(p^-^)p
ヨシ
出演させてくれて、ありがとう(*^ー^)ノ♪
ヨシ
「星みなみ」なるヒトも、エブリの操り人気で、エブリの操り人気のような感じという印象を本作品を読んで考えさせられました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ヨシ
無理せず、楽しんで執筆して下さいね(^-^)
1件
ヨシ
恋人ではなく 家族になろう 最高のプロポーズですね(^-^) 楽しませて頂きました。
ネタバレあり
ヨシ
ホラーとは予想だにしていなかった。 あっという間に読み終えてしまいました。 果たして二人は無事に会えたのかが気がかりです。
ネタバレあり
1件
ヨシ
蛸さんのパスを最高の形で返した重厚感たっぷりの作品でした。 どこかに同じようなカップルが居るんじゃないかと感じさせる、リアリティー溢れるストーリーだなと思わせる描写には脱帽です。
ネタバレあり
ヨシ
スッと違和感無く読めて、情景が目の前にあるかのようで、直ぐにストーリーに引き込まれました。 二人の愛が永遠で、ありますように。
ネタバレあり
1件
ヨシ
こんな言い方したら失礼かと思われるでしょうが 読み物としてのクオリティーが高くラストまで、とても面白かったです。 ネコ耳程度なら変態じゃないと僕は思いますよ。 素敵な作品でした。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ヨシ
レビュー遅くなってしまい、スミマセン。 この作品を読んで、家族が1つ屋根の下で過ごせる幸せを教えられました。 旦那様の早い回復を祈ってます。
ネタバレあり
1件1件
ヨシ
はじめは、悪いイメージから好感を持ち始めるまでの展開が無理がなく、スムーズな作品ですね。 登場人物は二人とも似ているけれど、ポイントを少し変えていて凄いなぁと思いました。 この二人ならハッピーエ
ネタバレあり
1件
ヨシ
受験も恋も、全力で突き進む ひたむきさに好感を持ちました。 この恋は成就して欲しいなぁ~ 応援してます(^-^)/
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ヨシ
出演させてくれて、ありがとうm(__)m とても楽しく読ませて頂きました。 お疲れ様、そして完結おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ヨシ
異性の友達を恋愛対象として見るようになる。 うーん、ツライ恋ですね。 僕は結婚してますが、異性の友達も居るので、似たような話を良く聞きますから 身近に感じて読んでました。 僕は相談などを受ける役回
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ヨシ
あのエッセイキャラで、明るく楽しい内容でしたが、後半に、ゆきさんの恋心も垣間見れバレンタインらしい作品でした。 読みながら昨年の作品、推理小説を思い出しました。 ボウモアさんが、キラーパス
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ヨシ
友達との掛け合いがリアルで、可愛い作品ですね。 優歌には幸せになって欲しいなぁ~ 頑張れ!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ヨシ
過去から始まる二段構成には驚きました。 美空ちゃんの揺れ動く心理描写も丁寧に描かれていて、とても素敵な作品ですね。 問題は、その後だね… 頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
ネタバレあり
1件
ヨシ
周りの環境がかわいそうなだけに、ハッピーエンドになって欲しい… 思いは、きっと届くはず。 頑張れ!!と応援したくなる作品でした。
ネタバレあり
1件5件
ヨシ
様々な要素が詰まった切ない作品でした。 しかし一方で、予測させないスピードの速い展開にする事で、読む側に飽きさせない仕上がりになっています。 一個人としては、クオリティーの高い作品という感じを受
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ヨシ
書き上げるの早いねΣ(゜Д゜) 今から楽しみ(*^ー^)ノ♪ 問題は、オイラの返しだな(;・∀・)
1件

この作品は非公開になりました

ヨシ
明けましておめでとう(^-^)/ 仕事、災難だったね(´ω`) せめて平穏無事な生活を送れるよう影ながら祈ってます。

この作品は非公開になりました

ヨシ
今年もよろしく(^-^) また、飛び込みでイベント参加するかもです。
1件
ヨシ
今回の題材は障害について触れた作品で、共感する所が多かったです。 僕は、てんかん。妹は歩行困難の障害者ですので僕の親も昔、同じだったなぁと読んでいて思い出しました。 僕の知る限り、障害者当人よ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ヨシ
息子ちゃんもぴろ姉の気持ち分かってるよ(^-^) それに人は皆、未熟だよ(*´ー`*) オイラが言うと説得力無いけどねf(^_^;
1件

この作品は非公開になりました

ヨシ
息子ちゃん早く治りますように(>_<) 看病で移らないようにね(´・ω・`)
1件
もっと見る