Aoさん、ご報告ありがとうございました! そしてお帰りなさい!! お返事遅くなってしまってすいません>< 表紙もホントに待たせてしまって申し訳ない.....!! 大変嬉しいコメもありがとうございました!! フィリアちゃんが好きすぎて今日も私は元気です))) 戦隊モノ、紙一重 更新頑張ってください 一読者としても、絵師としても更新楽しみにしています!! そして少しでもAoさんのお役に立てたらと思います(^○^)!! 私こそ、まだまだ未熟者ですが これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
狐雪たん…! 沢山のスターありがとうございますです…(;o;) いつもお礼出来てなくてごめんよ…!
1件
あ…Aoさん… 表紙の方がやっとこさ完成に至りましたのでご報告に参りました… Aoさんにはもう色々申し訳無さすぎてスライディング土下座するしかないと思っております…すいません(;o;) こっそり置いておきますので良ければどうぞ/_ilst_view?w=22266799 では失礼しますm(_ _)m
いちまつさん お返事が遅くなってしまってすいません>< 嬉しいコメありがとうございました! いちまつさんのコピック画、とても素敵です…! 小説の方も見てます! そのセンス分けて下さい(^○^)是非 まだまだ私の絵は未熟ですが、画力向上のために更新頑張ります! そして私もいちまつさんのことを陰ながら応援しておりますので(^○^)! クリエイターとしてお互いに頑張りましょう! では、改めてコメント、ありがとうございました(^○^)
あああAoさんんん!!! お帰りなさいぃぃ!!! 待ってましたあああ((((;o;)))) 何はともあれ…私はAoさんを応援し続けます!!!! 無理せずに頑張って下さい…>< ゴキ☆スタは私がフルボッコにしておきますd=(^o^)=b←
歩花さんこんばんは! やっとご依頼されていたプロフ画を上げることができました…>< コチラです→/_ilst_view?w=21912713 長い間待たせてしまってすいませんでした…よければ使ってやって下さい><
*レイ*さん! 私が更新していない間に沢山のスター、ありがとうございました(;o;)! もう本当土下座ものです…感謝してもしきれません…m(_ _)m *レイ*さんの応援をしっかり背に受けてこれから更新頑張ります!!! 本当にありがとうございました!