かじゅ
かおすw
かじゅ
新城がいっきに落ちるとこみたい♪
かじゅ
毎回あっちこっち中途半端に思わせぶりなとこで話が終わる
1件
かじゅ
毎回読み応えがあっておもしろい!
2件

liar 3 - 27

起死回生

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,772文字)
かじゅ
なんでみさおがこんなに擁護されるのかわかんない。
1件
かじゅ
そもそもトイレで犯されそうになって喜んでた遠野さんは最初から胡散臭い
かじゅ
急に場面が変わってよく分からなくなってきた(^ω^;)
かじゅ
ますますおもしろくなってきた!
1件1件
かじゅ
これ、しのぶがいけめんだから成り立つ(笑)華もきれいじゃなかったらこんなことにならなかった。けっきょく顔(笑)
かじゅ
できない約束は…からのくだり、すごくわかる!

liar 3 - 22

未練

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,429文字)
かじゅ
ページ数だけ増えて中身がない(^_^;)
17件
かじゅ
読んでいてとても楽しいし気持ちがいい!
3件

liar 3 - 19

残酷な結末

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,660文字)
かじゅ
避妊せずにやってたら可能性あるのに部長に指摘された時の成田の反応は同性としてちょっと共感できない(^_^;)
かじゅ
今の華ちゃん凄くいい!三上先生に出会えて、素敵になったと思う!大切な人がいるからこそ、夢に向かってがんばれるんだろうなー。ちょっと前の、流されるままの華はもういないね(*^^*)
1件

liar 3 - 17

失意の底

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,747文字)
かじゅ
作り話に真面目にコメントするのもあれだけど、みさおは自分の中で完結しちゃって、なんでいちと会話しないのかなーと思う。悲劇のヒロインは物語的にはウケるから?こんな交際相手はめんどくさくて、長続きしなそう
5件

liar 3 - 16

再起

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,023文字)
かじゅ
出野部長は美紗緒がなびかないことわかってて言ってそう。でも半端な気持ちで言ってなさそう…美沙緒は傷つきすぎたから、人の好意にどんどん触れて回復してほしいなー
1件
かじゅ
きたー!!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛
1件
かじゅ
華の兄は散々華に中出ししてやりたい放題やって傷つけて、あげくに三神を批難とか勝手すぎる(笑)
7件

liar 3 - 13

転落

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
8分 (4,600文字)
かじゅ
官能小説かとおもった(^_^;)

liar 3 - 12

欲情4

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
10分 (5,678文字)
かじゅ
またこのパターン…
2件

この作品は非公開になりました

かじゅ
毛玉!?
かじゅ
この作品に限らず女目線と男目線で書かれるもの多いけど、正直話が進まないから嫌い。相手側の心理が全部わかるのがいいとも思わない。
かじゅ
細かいかもだけど、はなちゃんはありがとうとかごめんなさいをきちん言えたらもっと可愛いなー
4件

liar 3 - 12

欲情4

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
10分 (5,678文字)
かじゅ
ずっとこのままの調子かな?おもしろいというよりは先が気になるから惰性で読んでる感じ。
11件
かじゅ
エロ抜きではつながれないの?
2件
かじゅ
ちょっとまて、華がキャバ嬢になった原因の兄の結婚やら吉田やらはどうなった(`Δ´)!
1件
かじゅ
なかなか確信に触れない。もどかしい(;´д`)三神先生が華麗に現れて解決してくれるのを願う!
2件
もっと見る