つぶやき一覧

あゆはしです。 先日ご連絡していました、エブリスタ撤退について経過報告です。 作品の非公開も考えていましたが、ありがたいことに拙作を読みたいとおっしゃってくださる方がいらっしゃったので、 その方々のためにも転載という方法を取らせていただくことにしました。 転載先は、「小説家になろう」です。 ここにURLなど載せていいのかわからないので、ひとまず報告だけさせてください。 作品を少しずつですが、あちらに移していきます。 移した作品は、エブリスタでは非公開にしていきますのでご容赦くださいませ。 (非公開作品の告知はしていきません。申し訳ありません) 作品を完全に移行してしまいましたらこちら
29件
ご無沙汰しております。あゆはしです。 このたび、諸々の事情からエブリスタを撤退します。 作品も引き上げ、どこかに転載もしくは非公開にしようと思っています。 転載する場合のサイトは未定です。 忙しいのですぐには取り掛かれませんが、いろいろ決定したらまたここでご報告させていただきます。 私のつたない作品を愛してくださり、今までありがとうございました。 あゆはし
31件5件
皆さま、ご無沙汰しております。 あゆはしです。 だいぶこちらに顔を出すことができずに申し訳ありませんでした。 さて、この度一年超ぶりのコメントを書いておりますのは、 「ふしだらに揺られて」/_novel_view?w=23308799 を一旦非公開にさせていただくことにいたしましたことのご報告です。 本当にたくさんの方に読んでいただけて、 自分としてもとてもとても思い入れのある作品となりました。 作品を楽しんでくださった方には感謝してもしきれません。 有料作品として公開させていただいて
15件1件
【お知らせ】 みなさま、こんにちは! 先日、水無月美樹さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtiXjUOxXqpan0の作品紹介ツイキャス『ぷちえご。』が生配信されました。 私が言うのもなんですが、視聴してくださったみなさまありがとうございました\( *´ω`* )/ 水無月さんの上手なトークで、終始楽しく拝見させていただきました! 私もコメントで浮上しておりましたが、なかなかツイキャスというものに慣れてお
6件2件
【たびたび告知ばかりですみません】 今夜、23時より、水無月美樹さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtiXjUOxXqpan0の作品紹介キャス『ぷちおし。』第1回目の作品に、私の拙作をご紹介いただきます! あゆはし作品をご存じの方はもちろん、まだ読んでないよーって方も、是非ともご視聴くださいませ(≧▽≦) ツイキャスで<@blue_bird630>を検索してください!
6件3件
【再告知】 皆さま、こんにちは(*‘ω‘ *) いつも拙作のご愛読ありがとうございます。 スターやファン登録とても励みになっています。 3月に入りましたね! 今月はほんとに予定が立て込んでいて大忙しです。 きっと皆様もバタついているであろう年度末です。 そんな中、いよいよ明後日3月3日23時、 水無月美樹さんの作品紹介ツイキャス「ぷちおし。」が配信されます! 記念すべき第1回目の作品に、私の作品を取り上げていただくことになりましたヾ(≧▽≦)ノ どの作品をご紹介いただくかはお楽しみに♪ あゆはし作品をご存じの方もそうでない方も、ぜひこちらに遊びに来ていただけたらと思います(゚∀゚) (ご
5件
【緊急告知】 皆さま、こんにちは(*‘ω‘ *) いつも拙作のご愛読ありがとうございます。 スターやファン登録とても励みになっています。 さて、来る2017年3月3日23時、 水無月美樹さんの作品紹介ツイキャス「ぷちおし。」の第一回目の作品に、私の作品を取り上げていただくことになりましたヾ(≧▽≦)ノ どの作品をご紹介いただくかはお楽しみに♪ あゆはし作品をご存じの方もそうでない方も、ぜひこちらに遊びに来ていただけたらと思います(゚∀゚) あの作品の裏話やおこぼれ話が聞けるかもしれなかったりそうでなかったり← ツイキャスで、〈@blue_bird630〉を検索してください。
11件
みなさま、こんにちは(*´ω`*) いつもご愛読、スターやコメントありがとうございます。 先日ついに『秘書室長さんの口説きかた』/_novel_view?w=23831750が完結を迎えることができました。 EW賞応募用に書き出した作品で、あゆはし史上最短で完結した長編です。 連載中は、読者の皆様から本当にたくさんのコメントをいただいて、楽しんで読んでいただけているんだなという実感が凄くありました。 妹尾くんに悶える読者様続出で、完結した今妹尾くんロスの方がいらしているようでありがたいです。 嬉しいことに、終わり間近には、エブリスタのトップページのランキングに載せてもらえるほどになり、カ
10件1件
『秘書室長さんの口説きかた』/_novel_view?w=23831750193ページまで更新しました(゚∀゚) EW賞参加受付終了しましたね! 審査は未完でも対象になるということでしたが、やっぱりぎりぎり完結まで近づけたかったというのが本音ですね。 いつまでの更新分を考慮してくれるのか… 私としてはもう少し先まで見ていただいて審査をしてほしいなぁと。 だったらもっと書いときゃよかったじゃねーかとは言わないで。わかってるから← 何はともあれ、やることはやってると思うので、あとは完結までごしごし書いていきますので、ぜひぜひ最後まで読んでくださいませ(∩´∀`)∩ いつもいつも、たくさんのス
10件
『(仮題)秘書室長さんの秘密』/_novel_view?w=23831750 『ふしだらに揺られて・その後の小話』/_novel_view?w=23920778 のふたつを昨日こっそりと少しだけ公開しました(о´∀`о) それなのにすごく沢山のかたに読んでいただけて、真剣に感動しました! 本当にありがとうございます! 『ふしだら~』のふたりは、あれから私に日々の出来事をイチイチ語りに来るので、 どうしても形にしてあげたかったのです。 まだ『となりに。』/_novel_view?w=21514203も『そばに…』/_novel_view?w=21420556も完結させていないので、
4件
『ふしだらに揺られて』最終話/_novel_view?w=23721406 40ページまで更新しました! 『感謝』/_novel_view?w=23831702といたしまして、 無事に『ふしだらに揺られて』が完結いたしましたことに関しまして、 ご挨拶をさせていただいております。 また、 『(仮題)秘書室長さんの秘密』/_novel_view?w=23831750 という大人の恋の新作も冒頭のみ20ページまで公開しておりますので、 本格連載開始までしおりを挟んでお待ちいただければと思います。 (現在更新ストップ中の二作が完結してからの開始となります) 『ふしだらに揺られて』 長らくの
26件2件
『ふしだらに揺られて』第21話 40ページ(完結)/_novel_view?w=23714075 『ふしだらに揺られて』最終話『繋がる想いで』/_novel_view?w=23721406 更新しました! しれっと最終話。(一年かかった長かった) 最終話の表紙間に合いませんでしたすみませんでした!くそぅ。
15件
みなさま、こんにちは。 いつもご愛読していただき、 またスターや応援などもたくさんいただきまして ありがとうございます。 ただいま連載中の『ふしだらに揺られて』/_novel_view?w=23308799につきまして お知らせいたします。 私事ではございますが、 今引っ越しの真っ最中でありまして、 (業者に頼まず全て自分で運んでます(;・∀・)) 荷ほどきして生活が落ち着くまで、 しばらく更新をお休みさせていただこうかと思います。 更新再開の目途といたしましては、 来週末を見込んでおります。 とてもやきもきする展開でストップしてしまうことを心苦しく思いま
11件3件
『ふしだらに揺られて』第20話/_novel_view?w=23683733 40ページ(完) 『ふしだらに揺られて』第21話『真の心の在処で』/_novel_view?w=23714075 2ページ まで更新しました! さあ新田、これからどう動く?
4件
『ふしだらに揺られて』第19話/_novel_view?w=2364902439ページ(完結) 『ふしだらに揺られて』第20話/_novel_view?w=23683733『真の心の在処で』 2ページ まで更新しました! まさかの人物登場( ´,_ゝ`)
7件
『ふしだらに揺られて』第18話/_novel_view?w=23618858 -40ページ(完結) 『ふしだらに揺られて』第19話『手の内で』/_novel_view?w=23649024-2ページ まで更新しました( ´,_ゝ`) 衝撃の事実。
5件
みなさま、こんにちは。 いつも拙作をご愛読下さいましてありがとうございます。 また、スターや応援、コメントも本当にたくさんいただいて、 心から感謝しております。 なかなかお返事、お礼に伺えておりませんが、 スターや応援、コメントのひとつひとつを心深く噛み締めております。 さて、現在更新が滞っております2作品につきまして、先ほど非公開処理をさせていただきました。 日々の多忙を言い訳にして申し訳ありません。 あれやこれやと手をつけた私の不甲斐ない結果です。 更新を楽しみにしおりをしてくださっていたかたには、本当に申し訳なく思います。 現在連載中の作品がすべて完結してから新た
5件
『ふしだらに揺られて』第17話/_novel_view?w=23602811-40ページ(完結) 『ふしだらに揺られて』第18話『陽の当たる陰で』/_novel_view?w=23618858 -4ページ まで更新しました(о´∀`о) 新田、目の前は少し明るく開けてきたかな(*´ω`*)
9件1件
『ふしだらに揺られて』第16話/_novel_view?w=23559228 -40ページまで(完結) 『ふしだらに揺られて』第17話『追憶の彼方で』/_novel_view?w=23602811-2ページまで更新しましたヽ(・∀・)ノ いよいよ新田、過去編です。
7件
『ふしだらに揺られて』第15話/_novel_view?w=23528043 -40ページ(完結) 『ふしだらに揺られて』第16話『腕の中で』/_novel_view?w=23559228 -2ページまで更新しました(*^^*) 視点変わりまして、久々に新田氏語りです( ´∀`) さあ新田、何を思う。 第16話表紙絵、あゆはし史上最速で描きあげました(ノ´∀`*) そして、1話の表紙、お気づきでしょうか。 試験的に変えてみました。 読みたくなる表紙かな、どうかな…(不安)
5件
『ふしだらに揺られて』第14話/_novel_view?w=23488041 40ページ(完結) 『ふしだらに揺られて』第15話『暗闇で』/_novel_view?w=23528043 2ページ まで更新しました(о´∀`о) ようやく次の話です。 毎度毎度お待たせしてすみません(。>д<)
4件
『ふしだらに揺られて』第13話/_novel_view?w=23426632-40ページ(完) 『ふしだらに揺られて』第14話『目の前で』/_novel_view?w=23488041 -2ページ まで更新しましたv(・∀・*) 13話の更新大変お待たせして申しわけありませんでした(;・∀・) コメントのお返事は、明日にでもさせていただきますね!
4件
☆ご報告☆ 皆様、おはようございます! いつも拙作のご愛読、ありがとうございます(*´∀`) さて、呟きどころではご報告させていただいていたのですが、 じつは私、昨日3人目の出産をいたしました(*≧∀≦*) それにつきまして、今後の小説更新がますます滞りがちになるかと思います。 私生活が落ち着き次第、これまでの更新ペースを取り戻したいと思っています。 書けそうなときに、少しずつでも筆を進めながら、何日かに一度は更新できればいいなと思います。 いつも拙作を覗きにきてくださる読者様には、大変なご迷惑をお掛けすると思いますが、 これまでどおり、ゆっくりのんびりお付きあいいただ
14件4件
『となりに。』/_novel_view?w=21514203-326ページ 『ふしだらに揺られて』第13話/_novel_view?w=23426632-2ページ まで更新しました(*´∀`) 『となりに。』を久しぶりに更新しました! ほんとお待たせしてすみません! あと少しずつでも更新出来るように頑張りますo(`^´*) そしてそして、 『ふしだら~』に登場の“双葉”ちゃん。 私のプロフあしあと、 奇跡のキリ番“7777”をゲトした幸運の持ち主! 書籍化作品『もう一度、恋をするなら』/_novel_view?w=21400764の作者、 北川双葉ちゃんですー(*`・
7件5件
『ふしだらに揺られて』第12話/_novel_view?w=23405716-40ページ【完結】 まで更新しました(*´∀`) 『ふしだらに揺られて』第13話『すぐそばで』/_novel_view?w=23426632は しおり用として、話タイトルの1ページだけ公開してます。 ※今度しばらくは、諸事情により更新ペースがゆっくりのんびりになると思います。
3件
『ふしだらに揺られて』第11話/_novel_view?w=23379620-10ページ 『はじまりは、あの夏のこと』/_novel_view?w=23319293-45ページ まで更新しております(*・∀・*)ノ Callシリーズ思ったように進められなくて申し訳ありません。 いまの展開かなり苦戦しております。 もうしばらくお待ちいただければ幸いですm(._.)m
4件
『はじまりは、あの夏のこと』/_novel_view?w=23319293-38ページ 『ふしだらに揺られて』第10話/_novel_view?w=23371412-36ページ まで更新しました(ノ´∀`*)
2件
『はじまりは、あの夏のこと』/_novel_view?w=23319293-31ページ 『ふしだらに揺られて』第9話/_novel_view?w=23369233-35ページ(完結) 『ふしだらに揺られて』第10話/_novel_view?w=23371412-4ページ まで更新しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
5件
『ふしだらに揺られて』第9話/_novel_view?w=23369233-27ページまで 更新しました(ノ´∀`*)
2件
『はじまりは、あの夏のこと』/_novel_view?w=23319293-27ページ 『ふしだらに揺られて』第9話/_novel_view?w=23369233-23ページ まで更新しました(ノ´∀`*) お気づきかと思いますが、 『ふしだらに~』表紙つけました( 〃▽〃) Callシリーズも間もなく更新しますΣ(ノд<)遅くてすみません!
3件1件
もっと見る