つぶやき一覧

( ・∇・)
まだ誰かいるのかな……|ω・`)コソッ
1件
支部か青い鳥さんでほそぼそと活動してるよ。 ここも、すっかり変わっちまって……(。´Д⊂)
1件
おひさしぶりですかね? 別に活動再開するわけでもないんっすけど、ふらっと。まあ、オレを覚えてる人がいたらいいなーって。 待ってる人がいたらいいなーって。また、遊びたいし。 それだけです(*・∀・*)ノ ノシ
1件2件
そもそもあんまりコメント使わないな、とか思います。 翔です。 なんか学校もののバトルや能力の普通の話を書きたくなってきたこのごろ。 俺、そっちの方が合うんじゃね、とも思った。 割りと真剣に。 本題は、そろそろGOTHの人気投票締め切るから、してない人はよろしくっス~って話だよっ
1件
GOTHのキャラ人気投票を始めました! 詳細、投票所はこちら/_news_view?cn=2435983 皆さん参加お願いします! そして俺一人の宣伝だと広まらなさそうなので、これを見た人は広めてくれると嬉しいです! お願いしますm(__)m
そういや、大方の人は知ってると思うけど、今の名前が長いイベントに駄目元でGOTH参加させてます(^^)/ まあ短編じゃないけどね(笑) ランキングみたら、今の自分の実力が分かるし、こういうイベントは積極的に参加したい。 ただ、それだけなんだ( ̄人 ̄) 何となく言いたかった←
この機能が使える気が全くしないんだが…… あるのに使わないのは主義に反する← 皆はこの機能、どう思ってるか、今一度聞いてみよう。
1件
フハハハハ!! ※訳:なんだこの機能は、使えねえ