つぶやき一覧

  ただそこに在る。 それはただただ美しく、 私は瞬きすら出来ずにそれを見つめている。 見つめることさえ許されていない、そんな尊厳すら感じてしまうほど 銀色に輝く白い毛並み、 太い幹の木々の間を悠然と歩く四肢の巨体、 長く尖った耳が私の小さな息吹きに反応して傾く、 嗚呼―― 鋭く細められたなんと美しき黄金色の瞳よ 『ヒトよ、去れ。ここより立ち入ることは赦さん』 白き獣の声が脳内に響いた。 それだけで心の蔵が止まるほどの衝撃であった。 これが“カミ”か―― 私は頭で考えるよりも先に肌に刺さるような目に見えぬ力でそう理解した。 白き獣の牙は私に向けられることはなく、音
1件
暑中お見舞い申し上げます(>ω<ゞ) ども(✨・`ω-)ノ゙ 北海道に台風上陸ってことで、避難準備発令のエリアメールがドッサリ届いてる黒丸です。 退院してぇ~…えと?三週間ですかね。 肺がまだヒヨッてるようで過呼吸に襲われることもあり、微熱があったりなかったりと不安定。 とりま精神的には元気ですp(^-^)q お盆休みが終わり、忙しさからも解放されたので(安静に…過ごせてない事実)、ぼちぼち更新していけたらなぁと思っております。 がーんぶぁるぞおおおお(。⊿゚)ノ
1件2件
退院しましたー 肺と喉が完治してないですが、とりま自宅安静レベルに回復♪ 集中力が戻りしだい更新するので、もうちょい休ませてくだされ(人vωv`) 入院ついでに日頃から発作的な吐き気があるから、胃カメラもやってきたよー 喉も器官もやられてる時にやるもんじゃないね。カメラ喉入らなくて苦労した(-ww-;) 結局、胃は綺麗で胃炎すらなく、ストレスだけで吐き気を起こしていると確定してしまっただけだった。 僕が病院にかかると、毎回ストレス性ってつくからね、結果聞いてやっぱりそうですかーと笑うしかない(´・ω・`) しっかし、僕の胃ってある意味では丈夫だな(ノ∀`*) 胃痛持ちの発作持ちな
1件3件
急病からの緊急入院ッス 点滴受けたくて2日続けて病院来たら、帰れなくなりましたとさ(OωO`*) いや言葉通り、診察も終わって帰るだけって時に高熱に悶絶して動けなくなってしまい。担当医が手を離せなくて別のドクターに診てもらったところ、「立派な肺炎。即入院」と急展開(;ーДー) 担当ドクターの誤診で、そのまま家帰ってたら更に悪化していたと思う… 5日間も高熱に耐えた挙げ句の入院……なんて楽なんだ(゚д゚)オォ 今まで全く意味のない薬を処方されていたわけだね(uωu`;) ま、過ぎたことは仕方あるまい。今は酸素の管に慣れることを考えようw酸素いいけど管が鬱陶しいッスよ(っω<`)
4件
急病につき、土曜から更新止まってます。 薬効果で熱下がってる時にお礼周りさせてもらってますが、下がってる時は脱水で干からびてるので頭働きまてん(´Д`) 毎度毎度、病弱ですまぬです(uωu`;) 父の一周忌の仕切りが終わって安心したとか、寝不足続きとか、疲労も重なってたと思うので、見事にウィルス感染したです(´・ω・`) 頭が回るようになったら更新再開しますので、ご了承いただけたら幸いです(^_^;)
1件
  ファン登録者特典はじめました。 [真夏の海で。牧村×純平編] 「海だーーっ!!」  砂浜を踏んだ純平君の第一声に、周囲の視線が注がれた。 「フフッ、来れて良かったね」  海に行くならと、今日はセットしていないサラサラの髪を撫でる。純平君は嬉しそうに私を見上げ、元気に「うん」と返してくれた。 「早く行こ!」  テンションの高い純平君に手を引かれ、駆け足で砂浜を進む。適当に空いてるスペースを見つけて荷物を置くと、純平君は落ち着きなく海を見る。 「泳ぐ? 泳いじゃう?」 「フフッ。日に焼けたくないって言ってなかったかい?」  忘れていたと語るように目を大きくし、すぐに荷物を漁り
6件1件
ども(✨・`ω-)ノ゙ 最近はムリせず気ままに更新させてもらってるのですが、 オジ恋。ASを更新した影響なのか、オジ恋。春がいきなりカテゴリランキング50位以内に返り咲いてます(;`・ω・)驚愕w いやぁ…何事かと焦りますね。 まぁ、父の一周忌を目前にして、そろそろオヤジキャラも普通に書けるかなぁと思い更新してみたのですが…いまいちね。調子出て来ないです。 でも、あの後はニャンニャンしますのでw ヤバいね、ニャンニャン書くの久々過ぎて全く自信ないww 更新したら栞減るという読み手離れを目の当たりにして少々凹んでますが、それはもう放置魔の僕が悪いんで、これからも書いていけるよ
1件2件
退院しましたー(vv^^) そういや病名書いてなかったなぁ まぁ、ざっくり言うと大腸炎の一種です。 絶食&点滴で炎症散らして治しましたv(゚∀゚)v ただ僕の場合は大元の原因が残ったままなので、またいつ炎症を起こすか解らないって感じですね。 あんまり繰り返すようなら手術して原因を取り除くことになるでしょう。 炎症が治まったから退院になったんだけど、実のところまだ微熱は続いてるし、抗生物質のせいで痛めつけられた胃も弱ったまま。 まぁ、おうちで大人しくしてるしかないね(^_^;) 今日は寝る!眠い~(ρД`) 全然更新できなかったから、締め切りヤバす<(`д´;)>
2件
ども、黒。です(✨・`ω-)ノ゙ こいつまた更新しねぇなぁって状態になってしまってるので報告します(uωu`*;) 現在、入院中なのでございます。人生初ですw どうせ暇だろうからいっぱい更新できるぞー(*b´∇)b とか思ってたのに、抗生物質を点滴されるたびに具合悪くなるしまつ(;ーДー) 腕切られて心臓カテーテルってやつを血管に埋め込まれたんですけどね、 医者「点滴治療だから、この方が楽なんだよ」 なんて仰りながら、ノリノリで人の腕にメス立ててくれましたけどもね、 一カ所目は失敗するし、二カ所目はカテーテル突っ込まれた瞬間から痛かったわけっすよ。 で、それから日をおうごとに
11件
明けましたv(゚∀゚)v 喪中ってことでお祝いの言葉抜きでのご挨拶(苦笑) 昨年は何かとお騒がせご心配おかけしました。 最近は更新する気力も取り戻しつつあり、それもこれも応援してくれてる方々のおかげ(*v艸v) 本年も何卒よろしくお願いしまーっす(✨・`ω-)ノ゙
1件4件
やっ(✨・`ω-)ノ゙ 皆様お変わりないでしょうか? ご無沙汰してます。 忙しさから解放されて、ようやく筆をとってみたら全く書けない(゚ロ゚;) そんな状態の黒。でございます。 しかし、いい加減少しでも更新しなければと、狐のお話を更新してみました。 読む方も書く方も内容忘れるぐらいの長期休載ですね、はい。 本当にお待たせしましたm(_ _)m 正直、本調子には程遠くて書いても更新できるレベルじゃない駄文ばかりで、1ページ書くにも難儀してます。 完全復活に向けて頑張らせてもらうしかないッスね(^_^;) 特にオヤジキャラはまだ書けそうにないから致命的にヤバいです(-ww-;)
4件6件
お久しぶりです。 自分から更新を約束したのにその後なにも書くことが出来ず申し訳ない。 何度か皆様に報告させていただきました父ですが、先日逝去致しました。 東京で火葬を行い、札幌で偲ぶ会をしました。 特殊な状況だったため、正式な葬式は出来ませんでしたが、東京では100人近くの方に来ていただき、札幌でも約60人もお線香いただきました。 こんなにも多くの人に慕われていたことにただただ驚き、亡くなってから知る父の姿は誇らしく、おかげで悲しいだけの別れではありません。 実のところ、偲ぶ会をしたのが今日でして、これからまだまだやることが山済みです。 約束すると公言してしまった更新が出来ない
1件3件
ども(✨・`ω-)ノ゙ ご無沙汰してます。 その後の父ですが―― 60日以内の回復期リバビリ病棟への転院を目標に、僕が札幌の病院を何件か面談受けたりして慌ただしい日々を過ごしていたのですが、 父の様態が急変。それも無事乗り越えられたのですが、状態が良くないことを理由に、回復期リバビリへの転院は断念せざるおえない状況に…。 60日以内と制度で決まってるんで仕方ないっす。無念ではあります。 てわけで、札幌にいる僕が父のために出来ることはひとまずなくなったと言うか… 気落ちしてる母も心配で休まる日がないです…。 あ、父には一度会いに行きました。僕のことちゃんと認識してくれて、正気なの
5件6件
状況報告。 少し落ち着いたのでこの度の休載について説明します。 簡単に言うと… 父、倒れて緊急手術。 手術は成功し命は助かったものの、今だ意識が不安定。 意識はあるけど、記憶とかね認識の方が混乱したままで、帰ると暴れるような状態です。 腸も動いてないので食事もできず… 第一報を受けた直後、僕は重度の過呼吸を起こし、父が手術してる間に僕自身も救急病院に運ばれて死にそうな思いをしました(苦笑) 過呼吸って重度になると全身麻痺になって瞼さえ開けられなくて、意識朦朧となるんですよ(;ーДー) 僕、知りませんでした。なんせ生まれて初めての経験で……なかなか面白かったです(笑)マジ
2件5件
お待たせしてます。 現在、執筆できる精神状況ではありません。 説明する余裕もなく申し訳ないです。 今はこれで精一杯… すいません。
1件3件
ども(✨・`ω-)ノ゙ 年末年始は色々ありまして… 父がガン宣告受けるかもしれないって状況で、年末からずっと精神的に追い込まれておりました。 父の再検査の結果は、発症していないとなり一安心。でもまぁ、いつ発症してもおかしくないってことには変わりありません。 さい先の悪い2015年となりましたが、皆様の応援を励みに頑張って書きたいと思っています。 更新に波があるのは申し訳ないですが、引き続き楽しんでいって下さると幸いです。 暗い近況報告になってしまいましたが、僕は元気です(笑) ナーバス過ぎて誰かに言う気になれず、精神的に落ち着いた今、事後報告となりました。 なのでご心配なく(*
4件2件
更新したーい(´Д`) でも今は絵。 なっちゃんの顔がまだないんだもの… 今なら描けそうだから、画力崩壊が起きる前に那智に顔を!!p(`^´q) 細目の描き方わからないけどね…汗
1件3件
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくです(*бωбp)
4件
オジ恋。夏恋、終了です✨ さきほど、夏恋編を[完結作品]の仲間入りをしました(vv^^) かなり手こずった作品でしたが、終わり良ければ全てよし(笑) 読み手に楽しんでもらえればいいのです(ノ∀`*) オジ恋。もシリーズで言えばこれで折り返し地点。 秋も冬も、皆様に愛されるキャラと物語になるよう頑張りまーす(>ω<ゞ)
2件
新作公開しました。 懲りずに新作です(-ww-;) いや、今でも大変なので短編集にしておきました。 『俺様King!』の逆。 甘々特集の『溺愛Prince!』/_novel_view?w=23457845 まぁ、甘々書きたくても余裕がないので、気楽に書ける場を作ったわけです。 これで書きたい病を抑えたいと思います(笑)
5件
時間が……。 ないッス(。・ω・`)クスン おかげさまでオジ恋2。本編完結させ、父も退院し、 2ヶ月かかってスランプから脱出(*b´∇)b あれ書きた~い これも書きた~い 新作も書きた~い てな感じです♪ だけど集中できる時間がない(;ーДー) まったりお待ち下されm(_ _)m
3件4件
オジ恋2。完結✨ 本編完結いたしましたー(癶_癶) おまけ書くのでもうちょっと続きますが、シリーズ2作目を乗り越えて、3作目も頑張りますので、よろしくお願いしまーす(*>∀<)ノ
1件5件
オジ恋2に心血注いでまふ。 最終話の執筆を再開して、気付けは9時間経過している…あれ朝だ(;ーДー) 久々に集中したなー えっとねー あともうちょっとでラストシーンってとこまで来ました(*бωбp)✨ なので、毎度のことですが、いつもは2Pずつの更新が、ストーリー上切りのいいところまで一気に公開していきます。 最後まで楽しんでもらえるよう、気合い入れて頑張りまーす(*b´∇)b
2件2件
初雪です。 僕の住む街にみぞれ雪が… オジ恋。秋編始める前に冬きちゃったなぁ……(。・ω・`)クスン しかも今度は父上が肺炎で入院してバタバタしております。 あぁ…スランプから脱出しようと足掻いて執筆していたのに、ノリに乗る前にストッパーかかっちゃったなぁ…(uωu`*;) 駄文が続いておりますが、楽しんでもらえるよう頑張るッスp(^-^)q
2件6件
絶不調過ぎる件。 書けない。浮かばない。キャラ動かない。 更新できない。 困った。 BL大賞祭りだっていうのに、祭りに参加できないダメな書き手だ… 更新楽しみにしてくれる読み手に申し訳ない。 あぁ… 困った……
14件
復活。 しまーす(w^ヮ^w) 5月からほぼ毎日執筆していたこともあり、 病ついでに一週間たっぷり休ませてもらいましたー(*бωбp) そして、来週辺りからは時間に余裕もできるので、バリバリ更新したいと思います(。・レ・g) まぁ、20日間ぐらい経ったら、また元に戻るけどね。 お腹が微妙にチクチクするけど、 一週間で4kgやつれたけども、 元気だからオーケーさ(ノ∀`*) ちなみに BL大賞?だっけ? オジ恋。春恋編で参加してみましたー。 春恋編は今まで書籍化を希望される読み手さんが数名いたので、ポチッと参加(笑) 結果出る頃には参加したこと忘れてそうσ(^^)
2件2件
【休載中。】 お見舞いのコメントありがとうございまーす(*v艸v)💕 えっと、個々での返信は復活してからしますね(uωu`*;) 風邪なんですけどね。 お腹…腸とかその辺の。 その辺に菌が感染したみたいで、悶絶するほどの痛みと膨張感と戦ってました。 よりによって、土日に! 病院やってないよーん(´Д`) 下痢にはならなかったし、肝炎と胃腸炎の経験あったんで、とにかく絶食して炎症治まるのを待ちつつ、頭痛薬(熱冷まし&鎮痛剤)と胃腸漢方薬で、しのぎましたぜ~v(゚∀゚)v 現在は腸に痛みが少し残っているものの、熱も微熱の状態。回復に向かっております。 こうなると、病院行く
5件6件
体調不良により、更新できず…
9件
初カスタム✨ 皆様から戴いたクリエptで、カスタムデザインをゲットさせていただきましたー(w>ω<w) 悩みに悩んで、作品に合う物を選んでみました(O⊿O`*) 今はプロフに設定してますがね てか、作品とプロフの両方で使うには同じデザインを複数買わなきゃいけないなんて……チッ(`^´)← まま、運営へ物申したい気持ちは置いておいて―― ゲットできたのも応援してくれる皆様のおかげ✨感謝しております(v人v) 名前と同じで真っ黒ページだ~ (*b´∇)bワーイ🎵
1件
新作のご案内。 正確には新作じゃないですが… 鬼畜特集『俺様King!』から、白の王様が飛び出して単品作品となりましたー [天狐白王奇譚]/_novel_view?w=23342195 書いてみたら、鬼畜推しでもニャンニャン推しでもない話になりそうなので、俺王に置いとけなくなったしだいです(;ーДー) オリジナルの世界観で描く和風ファンタジーとなっております。 獣人とか若武者とか出てきます。 作品数が多くなっちゃいますが、お好みに合う作品を楽しんで頂ければ幸いです(人vωv`*)
3件
もっと見る