つぶやき一覧

22日の更新は17時になります! 時間帯を1回だけ変えて新規さん獲得!!! (º﹃º`) 12時に更新される度読んでくれる方、すみません🙇
4件
ただいま更新しました!!!すみません!! (´∩ω∩`)
3件
更新遅れました!(´;ω;`)
4件
更新設定ミスって全公開しちゃいましたすみませんすみません
3件
今日17時に更新する作品は短いので、21時にも更新します!!😌 そして明日は、最後の章を17時にまとめて3ページ全部更新しようかと思います! という事は明日には完結してしまいます🥺
3件
うわああああん!!!‪( ;ᯅ; )‬ありがとうございます!!!! 『勇者と魔法とねこぱんち ―冒険初日で何故か牢屋にぶち込まれた俺が、魔法の力を手に入れ、仲間達(猫も)と一緒に魔王を倒す物語』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間97位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25748372?
3件
うわああああ!!更新忘れてました!!すみませんすみませんすみま(殴 今2話公開しました!! 赤井ねんど深くお詫び申し上げます🙇
3件
『勇者と魔法とねこぱんち』が10個目のスターを獲得しました! 初めてスター10貰いました!!皆さんありがとうございます。🥺 繰り返しスターしてくれ方とかもいて、すごい感謝感謝です😌 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25748372?star=10
2件
「勇者と魔法とねこぱんち」プロローグ公開中です!異世界ファンタジーコメディを公開します!クスリと笑える楽しい世界を目指して作ってます!
1件
今は異世界ファンタジーのコメディーを書いてます。完成させるのが目標でし。しばらくお待ちください
4件