この作品は非公開になりました

矢岸 怜奈
メッチャかわいいー(´∀`*) 続編も期待してまする♪
1件1件

この作品は非公開になりました

矢岸 怜奈
もぅ…何度目かな?ってくらい読ませてもらってます。 今回は久しぶりですが、内容は変わらないのに毎回細かい印象や受けとり方も変わり… でも、ユキさんの純粋な愛情だけは変わりません(^-^) 私もとこ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

矢岸 怜奈
↓快紗瑠大先生の直後にレビュー書くなんて ド厚かましいですが。。。 書かせてください( ´ ▽ ` ) 今まで読ませて貰ってきたむーたんの 作品の中でいい意味で裏切られて ばかりのこの展開Σ( ̄。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

矢岸 怜奈
某サイト主体に移行されたということで私も登録してみましたが 普段はPadよりガラケーからのログインなので、あちらは見にくく舞い戻ってきました。 他作品は既に読ませて頂いていて、祓い屋の続きが気に
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

矢岸 怜奈
もぅ何年も前になりますが ユキさんの小説がエブリスタの始まりでした。 シミ、俺様、ホックなどなど一通り読ませてもらった後、多忙で一度エブリスタ離れ、また舞い戻ってきました。 久々にユキさんの作
1件
矢岸 怜奈
新地のクラブで働いてた頃 サッチンと同じような経験しました。。。 あの手の仕事は私も長かったけど、その間は私も絶対に彼氏は作らないって決めてて… 理由はもちろんサッチンと同じ。 でも実際には結局相
ネタバレあり
1件
矢岸 怜奈
数ある作者さまの作品の中でも、この作品は私にとっても特別思い入れがあります☆ 毎日更新が楽しみです(⌒‐⌒)
1件
矢岸 怜奈
ホラーとはまた違ったタッチのストーリーもまた違った、作者さんならではの味があります(⌒‐⌒) 先々が楽しみです!読んで損はないですょ♪是非皆さんに読んで頂きたい作品です☆
1件