完結お疲れさまでした! 今回も楽しく読ませてもらいました。特に地元なので、風景の描写がイメージ出来て嬉しく思いました。自転車での通勤路、イメージ通りでした(笑) ウオットが出てきてあまりのレアさにビックリしました!(笑) 浜松城の近くの道路に歩道橋があったと思います。そういえば今、ないですね!(^^; 今回の作品に限らず、今までの作品も読んでいて、風景がイメージ出来るので親近感を強く感じてました。作品の空気感がほんとに好きです。これからの作品も楽しみにしています♪頑張ってくださいね!(*^^*)
1件1件
読み手の希望、感想を書いてしまったから、作品を創作するうえでの妨げになってしまったのではないかと心配になりました。 いろいろな意見があって嬉しかったり、困ったりなさると思いますが、どんなふうにお話が進んでも文句言ったりしないので(*^^*) 描きたいように 少しずつで全然かまわないので更新お願いします! 
完結ぉめでとぅござぃます!!コメントぁりがとぅござぃました♪ ひとつの作品を書き上げるのは大変な事で、完結出来たことは凄ぃと思ってます。2人の周りをほんわかさせる雰囲気が好きで、毎日読めるのが幸せだったから、寂しぃ気持ちもぁります゚。(p>∧<q)。゚゚ また読み返しながら幸せを分けてもらぃますね♪ これから休憩してまた新しぃ作品でぉ会ぃしたぃです! 雪乃たちの続きも見たぃです(^^)v とりぁぇずぉつかれさまでした\(^O^)/