つぶやき一覧

こんばんは。 https://estar.jp/novels/25768381 スター特典『サムライの想い人』更新中です。 二話か三話で終える予定でしたが今夜はもう第四話です。w 楽しんでいただけたら嬉しいです。
こんばんは お約束していましたスター特典追加しました。 https://estar.jp/novels/25768381 本文では少しだけ触れていたキャラなんですけど、妄想していたら、その人物の気持ちが痛いほど響いてきまして、書いてみました。二、三話くらいで書き上げる予定です。 よろしくお願いします。
こんばんは。 とうとう完結です。 https://estar.jp/novels/25768381 夢で見たワンシーンから始まったこのお話が最終回を迎えました。 (そのシーンに関しては、あとがきで語っています。) これもたくさんの方に読んでいただけたお陰です。 ありがとうございます。 また、スター特典なども書きますので、よろしければご訪問ください。
こんばんは。 しばらく更新できずにおりました。 体調が思わしくなく、よく眠れない日が続いています。 しかし、体調が思わしくないから書かないというより、書いたら体調が良くなるのだと順番を逆にする事に決めまして、w 結末書いていこうと思います。 https://estar.jp/novels/25768381 よろしくお願いします。
1件
こんにちは。 皆さまが投げてくださいましたお星さまが、100個目を数えました。 『Dear my baby 』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25768381?star=100 ありがとうございます。 このお話を書き始めた頃の目標の一つでした。 最終章のラストに向けて駆け抜
1件
3/4 こんにちは。 今日現在、お星様65個いただいております。本棚に置いていただいている方も増えています。ありがとうございます。読んでいただけていることがとにかく嬉しいです。 さて、 https://estar.jp/novels/25768381 最終章 Dear my baby スター様の秘密徐々に明らかになってきましたね。その事実に胸を震わせる亜子。このままスター様に惹かれていくんでしょうか? 現在、更新のテンポが若干乱れてきてお
3/1 こんにちは。 おかげさまで、お星様50個いただきました。 ありがとうございます。500人のご訪問と共に目標の一つでした。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25768381?star=50
1件
2/27 こんばんは。 この一週間、花粉花粉花粉…もう、空気中、窒素、酸素の次に花粉じゃないかと思うくらい。w さて、クライマックスを迎えつつありますこちら https://estar.jp/novels/25768381 お楽しみいただけていますでしょうか。 最終章 Dear my baby 突入いたしております。 前回、シュンの秘密が明らかになりました。正直大変重い話で、書いていても辛いです。しかし、光を感じるために、闇は暗いのかもしれな
1件
2/23 こんにちは。 この二、三日、急に五月並みの暖かさになりましたね。体調はいかがですか? さて、今、私の脳内の80%以上を占めているこの話、w https://estar.jp/novels/25768381 第4章 好きになってはいけない人 とうとう、ヤツと亜子は接触しちゃいましたねぇ、どうなっちゃうんでしょう… 次回、2/24 1:34の投稿分で、第4章完結となります。 次の章はもう、最終章です。 怒濤の嵐が吹き荒れますよ!?
1件
いきなり暖かくなりましたね。スギ花粉がかなり飛んでいるようです。PM2.5もかなり吹いてきてますので、花粉症の症状が辛いですね。 さて、ここからは、地産地消の脳内麻薬の話です。w https://estar.jp/novels/25768381 第4章 好きになってはいけない人 お楽しみいただけているでしょうか? 亜子の見た夢の謎、シュンの秘密、甲斐の秘蔵っ子。 今後の展開にどう絡んでくるんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。
1件
2/18 こんばんは。 すごく寒いですね。大雪、突風。皆様のお住いの地域は大丈夫でしょうか。 お話を読むも書くも大好きな私達は、脳内でお花畑を再現できるプロだと思うんですよ。 お花畑が現実。他は夢。イタイ私は最高!w https://estar.jp/novels/25768381 今回の投稿で、第3章 依頼人の秘密完結です。 次回投稿で第4章に入ります。 その次の5章目が最終章になる予定です。 今回もどうぞよろしくお願いします。
1件
バレンタインデーおめでとうございます。こんばんは。紫野 朱音です。w 皆さまの地域は地震大丈夫だったでしょうか?驚きましたね。 先週あたりから、南極沖、チリ沖、ニュージーランド沖と地震が頻発し、だんだん日本に近づく感じがするなぁと思っていました。 が、しかし私は通常営業で宣伝しますよ。w https://estar.jp/novels/25768381 今回の投稿から新しい章に入りました。 第2章は亜子にとって辛い場面でした。さて災い転
1件
さっきの呟きで、今回で第2章 息子完結と書きましたが、 https://estar.jp/novels/25768381 もう一話あります。明日の投稿で完結。明後日第3章に入ります。 お詫びして訂正します。
1件
こんばんは。今回の投稿で、第2章 息子 完結します。 https://estar.jp/novels/25768381 次回から、第3章がスタートします。 いつも、プロットを作り、章の仕立ても考えて執筆を始めるのですけど、だいたい当初の狙いからずれてしまいますw しかし今回は、初めての女性主人公でありながら、少なくとも比較的文字数を大きく逸脱する事なく書き進められてます。(今のところは…w) その割にはあらすじもめちゃ変更してますけど
1件