毒団子
結構読み進んでみたけど、中身スカスカの小説で残念です。ヒロインのキャラが固定しないで謎ですし、魅力的なキャラがいませんでした。ストーリー的には面白そうな設定だっただけに残念過ぎます。展開やキャラ設定を
毒団子
胸が痛い痛いー!普段キッチリしてる人の情けない姿キュンキュンしますー!!
10件
毒団子
胸キュン過ぎるわー_ノ乙(、ン、)_
毒団子
面白かったです!あえていうなら、とことん嫌な女でいてほしかったかなぁと思いました。
毒団子
すべて読ませていただきました。まったく同感出来ません。作者の方が寛大過ぎるのか辛さで麻痺してしまい執着してしまっていた様にも感じました。 浮気を許すのなら傷付く姿は描いてほしくない。作者の方にイライラ