ク〇な男には最大級の戦慄を……

トントントン――の小気味いいオノマトペと心情描写から始まるため、これがどんな『恐怖』に繋がるのか全く予想ができません。 時の流れとともに都会の色に染まり、人としての誠実さを失った二股男、レン。 そん
ネタバレあり
1件1件

現実と重なり合う

破壊された環境の中、現実逃避とも取れる主人公の思考が、却ってリアルに感じました。守る者が一人もおらず、虚無感の中で生きていたら、人はこのような感情になるのかも知れませんね。 主人公が色(希望)を失った
ネタバレあり
1件1件

心に染み入る

「人は死んだら愛だけが残る」 感慨深い言葉ですね。 仕事や生活に追われる年齢では気づけない感情です。ただ側にいてくれる事への感謝の言葉も。 主人公の様に「愛」に包まれ最期を迎えられる人は、幸せな人生だ
ネタバレあり
1件

歴史の勉強になります

天草四郎と山田右衛門作の名前、島原の乱は歴史の教科書で記憶にはあるけど。 何せ遠い昔の話で……(笑) 裏側はそうだったの!? めちゃ勉強になったんだけど!  姐さん、凄いわぁ……圧巻。文章上手すぎ。
2件2件

まるで未来予知のようです

煌めく「金平糖」の光によって、自分達の生活が破壊されるなどど、誰も想像が出来なかった。科学の進歩と平和が鈍感な人間ばかりを生んだ。 「安全」を宣言しておきながら、惨事の後に「未曾有の大災害」と国民に告
ネタバレあり
1件1件

見事に筆者の真骨頂を発揮した作品

オメガバース作品の中でも、βとΩの恋愛を題材に描いた作品は、数少ないのでは無いでしょうか。 よく有るαとΩの恋愛なら、発情に溺れて本能に従えばいい。そこを敢えてβを選んだ点に、先ず感心を覚えました。
ネタバレあり
5件1件
銀ちゃん、 私、どうしてもあなたに伝えたいことがあるの。 「私には、紫色の縄でお願い♪」www
2件
現在のシーン良い! ワクワクしちゃ~う♪(≧∇≦*) この後は寺鷹と銀ちゃんの一騎打ちね! 銀ちゃん必殺!寺鷹に負けじと麻縄攻撃! それできっと、最後は寺鷹が亀○縛りで吊されるんだわ……杉
2件
ああぁ…… 銀ちゃんを思うと可哀想で仕方ない(´;ω;`) 開発シーンも本来悶々する筈なのに、読んでて苦しくて苦しくて これは筆者から読者へのサディズムか!? いや、私へのサディズムだ!!
4件
新作いよいよスタートだね! タイトルも表紙も素敵(*´∀`) 更新楽しみに追いかけます♪ 頑張って~♪ヾ(o´∀`o)ノ
5件
トロちゃ~ん!待ってました!(∩´∀`)∩ 1ページ目の強引な物語の始まりに先ず(笑) 凉葉姫~♪ か弱いお姫様かと思いきや、ボトムのチェーン音でなぜ興奮!? そこで姫の本性がチラ見えし
ネタバレあり
4件1件
拝読させて頂きました。 マルムスさんの作品と出会ったのは「肉の監獄」ですが、こう言った楽しい雰囲気のギャグ作品も書かれるんですね~。意表を突かれました(笑) 麻衣さんと千冬さんが登場した時には、
ネタバレあり
4件1件
イベント作品お疲れさまでした! 雪夜と智穂、お互いの大好き描写が可愛いの焦れったいので、 熟女のわたくしとしましては「取り敢えず押し倒せ!」と叫んでしまいました(笑) 23歳でプラトニックラブ♪
ネタバレあり
4件1件
イベント主催お疲れさまです。 私はかなり古いクリエですが、残念ながらマオさんとお会いする機会がありませんでした。 マチルダさんの小説を読み、マオさんの絵を残したオニクさんの文字を読み、マオさんがど
ネタバレあり
3件
イベント作品の公開お疲れさまでした! 丁度運動会シーズンなので、その場景を思い浮かべながら拝読させて頂きました。 最近は、親子でお弁当を食べない学校が増えているみたいだね。 うちの娘の中学校で
1件
流石しゆさん! 独特な「笑」の世界にハマりまくって、拝読しながら何度も笑い声を上げました。 先ず「レアガチャ券」と言う言葉で反射的に心躍らせ、「呪われ魔鎧・ぱいなぽぅ」で爆笑。 一見どうでも良さ
ネタバレあり
1件2件
キャーッ! 何なのこのキュン死セリフはぁぁぁ―――ッ!! 「だから、俺しとけって」って…… するするする!!宜しくお願い致します!! (//∇//)グフフ ちゅう♪の角度がまたイイ! 躍動感
5件
トロちゃ~ん♪ 今年もプレゼントをありがとう! しかも二枚もヾ(≧∇≦)わぁ~い♪ 手を描くのに自分の手をモデルに!?しかも捻ったって!! ∑(OωO; )大丈夫!? 痛い思いまでしてありがと
3件3件

この作品は非公開になりました

いやいや、兄様。 あのNewsで十分寄ってくるでしょうw あ、そう言えば。 自然界では最近カメムシが元気だねw

純愛

辿り着く先は…幸福か地獄か

恋愛 休載中 過激表現
5時間17分 (190,181文字)
そう来なくっちゃ面白くない♪この展開、好みです♪←
1件
ちょっとちょっと! 勝負イベにしないでよ! (;´Д`)
3件

この作品は非公開になりました

わぁ! 私のハードルまで上げないでよぉ (;´Д`)ヒィィ

この作品は非公開になりました

誕生日おめでとう(*´∀`*)ノ
1件3件

この作品は非公開になりました

うわぁ~い! おめでとうございます! コミック続編めちゃ嬉しい! ヾ(≧∇≦) 賛否両論の激しい作品だからこそ、読者はイライラしながらも世界に取り込まれて行くんだよね~♪ liarは20代女性

この作品は非公開になりました

私もLINEでイチを叩いてます。 コッソリと、 そして冷酷にw
3件1件

この作品は非公開になりました

遅ればせながら、明けましておめでとうございます(*^-^*) 私は庭の枯れ葉拾いで腰が痛いです(-ω-;) 初夢は……確か、仕事してる夢orz 今年も宜しくお願い致しますヾ(≧∇≦)
10件1件
明けましておめでとうございます(*^-^*) 新刊の帯が凄く目立ちますね♪ お仕事も頑張って下さい。 今年も宜しくお願い致します(*´ω`*)
もっと見る