みかんさ~ん😃前髪論すごーくわかる🎶私も何とか継続中💦たま~にイラッ💢として切りたくなる💦でも頑張ってます😃一緒に頑張りましょう⤴✊
1件1件
完結しちゃいましたね😢ずーーとはちみつ漬けでよかったのに💦 でも、次も楽しみにしてますよ🎶みかん畑も🎶🎶
1件1件
待ってました⤴更新嬉しいです🎶 続き頑張って下さい😃
みかんさん(*^-') みかんさん父も前向きな人だしお友達も…やっぱり前向きな人は回りもみんなそうなんですね(^-^)私も仲間に入れて下さい!
2件1件
みかんさん「ずっそば」やっぱりいいですね(*^-')b来週のお知らせも楽しみにしてます😃
1件1件
やっぱり『ずっそば』🎶いいですね💕朝10時が楽しみで仕方がありません😃これからも、ながーーーく続けて下さいm(__)m
1件1件
みかんさん🎶待ってましたよ🎶『ずっそば』楽しみです💕パソコン頑張って✊😃✊
1件
みかんさ~ん 宝くじいっちゃって⤴ 私も何だかいけそうな気がする🎶 明日…買いに行こうかなぁ(*^ー^)ノ♪
1件1件
こんばんゎ(^_^)/前髪頑張ってますね😃私ゎ、口の下辺りですよ!何とかイライラに負けずここまで来ましたo(^o^)oお互い頑張りましょうね👍
1件1件
毎日更新楽しみに待ってます✋
みかんさん、畑も毎日楽しみにしてますよ🎶『ずっそば』も、また最初から読み始めました😃これで何回目だろう…😃何回読んでも素晴らしいです💕畑も楽しいです💕これからも応援してます!頑張って下さい✊
1件1件
みかんさん!完結の文字を見て手が震えました💦ついにこの日が来てしまいました😢寂しいですけど、今までありがとうございました。毎日がドキドキ楽しく読まさせて頂きました✋これからも応援してます💕
1件1件
みかんさ~ん、もうカウントダウンなんですね😢とっても寂しいです😢毎日楽しみで癒されていたのに😢でも最後まで応援しますよ✊みかん畑でまたパワーをもらいます💕
1件1件
毎日ワクワク😃💕ドキドキで楽しませて貰ってます✋
2件
何て言っていいか…言葉にならない位に感動✨で、うれしくてドキドキです😃これからも、頑張って感動を下さい✋みかんさん💕
1件
ドキドキが止まりません💕毎日が楽しみで…みかんさん、『ありがとぅ』✋
1件1件
こんにちゎ✋今回もドキドキが止まりません💕毎日が楽しみです😃
1件1件
こんにちゎ✋ 今回もワクワクして🎶読みました✋ 暇な時間を見つけて最初からまた読み始めてます💕何回読んでも癒されます✋これからも頑張って下さい✋
1件1件
みかんさん、この間は返事を頂きありがとぅです🎶 今日も読んでいて、涙がじわりと出てきました✋本当に本にして下さい✋何回も読み返したいです❗
1件1件
みかんさん毎日読んでいて癒されます💕 是非、本📖にして頂けませんか✋
3件1件
お疲れ様です😌💓ずーと愛読していて最後がどうなるのか?知りたかったけど、まだまだ先が読みたいですね😃 素晴らしい作品でした!
1件
更新すごーーくうれしいです💕これからも応援します頑張って下さい😃
1件
更新すごーーーくうれしい😆⤴💓です✋毎日待っていました。ありがとぅございます😃
1件
返事ありがとぅございます😃💕何か直接返事を頂けるとすごーーくうれしいです🎶これからも毎日楽しみにしてます😃楽しみがもっと増えるように長~く頑張って下さい✊
毎日楽しみに待ってます🎶