庵くん可愛そう…( ´艸`)(笑)
1件
キャーーーーーO(≧∇≦)O
1件
良い話です~°・(ノД`)・°・
1件
いい話です~(;´д⊂)
庵君、楓ちゃんにちょっと似てて里桜に劣らず可愛い♥続きが楽しみです(/▽\)♪
1件
楓君格好いい!!《*≧∀≦》
1件
キャーッ(/▽\)♪里桜イケメン!!
1件
やっぱり楓ちゃんショート似合う💓と言うか超甘甘( 〃▽〃)
1件
やっぱり楓ちゃんショート似合う( 〃▽〃)
里桜が目を覚まして良かった~(T0T)これからも応援しています!頑張って下さい!!
1件
楓ちゃんショート似合う(≧▽≦)ノ!幼い時みたいで可愛い!!
1件
楓超格好いい(≧▽≦)惚れちゃいそう…
キャー\(≧▽≦\)里桜格好いいー!!
1件
キャーヽ(≧▽≦)ノ続きが楽しみです\(≧▽≦\)♪
1件
おはようございます! 続きが楽しみです。頑張って下さいp(^-^)q
1件
続きが超楽しみです\(≧▽≦\)♪ こんな恋愛したいぞー!
続きが超楽しみです\(≧▽≦\)♪ これからも頑張って下さいp(^-^)q
やっぱりミニマム可愛いー\(≧▽≦\)💓
1件
『オレのなんだけど』が読めなくなってしまいました(T0T) 毎日更新を楽しみにしていたのに~😣💦
4件
続きが超楽しみです\(≧▽≦\)♪ 頑張って下さいp(^-^)q
ミニマムやばい\(≧▽≦\)♪ 超可愛すぎる💓
やっばい! 可愛すぎる💓(/≧▽≦)/キャーー!
1件
更新楽しみにしてます😃 早く続きが読みたいです!
続きが超楽しみ(≧∀≦)
人間処理の表示可愛い💓
1件
毎回面白く読んでます📖 早く続きがよみたいでーす😍
めっちゃ面白いです😆 早く続きが見たいです!!