お久しぶりです! 元気にしてるようで良かったです!笑 少しの間見れなかったですがこれからもチョコチョコ見にくるんで頑張って更新してくださいね♪
1件
完結おめでとうございます!! いつも楽しく読んでいたので完結は悲しいです(´д`) これからも応援していますね!
お返事遅くなりすみません…。伝言板、今更ですが気づきました。 何も考えていませんよ。まだまだガキの子供です(笑) 陽月を閲覧してくださってありがとうございます!
あ、いかん?笑 そんな部活がぃぃわーww
オセロみたいになるんちゃんww 眠かったら行かんでぃぃ部活やってん( ´艸`)
1件
合わんくらい大丈夫やw 笑ってごまかせば(^_^)v 残念ながら私、マジメチャンやから そんなことしやんねんw
1件
そう!同じとこー!!w ココアもおいでー!w サボり仲間とかアホやろ(笑
1件
バイト受かったー!!w ロイホww 誰かと会うとかマジ偶然やん! すごすぎやろー!!
1件
過労ゎココアでしょww おまっ!何してんねん( ´艸`)
1件
でもいっぱいシフト入れてくれたらちょうどぃぃ感じやわww
1件
ほんまそれ。笑 なかなか良いとことかないよねぇ あったらラッキーなんやけどw
1件
家計ゎ結構ヤバめやでw ↑冗談抜きでww ほんまどーしよかな(´д`)
1件
やろwwだからどーしよー。みたいな?笑
1件
無理や。学校バイト禁止やねん(T_T)
1件
起きてますけど!?笑 だから辞めよかなぁ。みたいな?笑
1件
既に天才やで( ´艸`) 知らんかったん?笑 土日にそんだけ働いても なんか平日の時間も働いたほうが まあまあ稼げるくない?笑
1件
お塾行ったら今以上に天才やなw 昼からやっても足らんやろw
1件
お塾行きだしたから部活もやってたら 金土日しかバイト入られへんねん(´д`) さすがに少ないから辞めよかなぁ。っとw
1件
週2やで!
1件
楽しいけど部活してたらバイト入る時間がなくなるから(^_^)v
1件
やっぱりそーなるやんねーww
1件
そうなんや!私も辞めよかなぁ。 って思ってたとこやねん( ´艸`)
1件
辞めたん!? なんで!?
1件
あんま落ちてないで(´д`) 五連勤お疲れ様です。
1件
はい!でも体調には気をつけてくださいね。
1件
はい!いつまでも待ってます(*^^*)
1件
もう全快やで!w 熱あるとかヤバいって(゚Д゚)
1件
風邪なん!?大丈夫?
1件
五連勤ゎ辛いな(T_T)
1件
サイゼじゃなくてロイホやでw どんだけ暇なとこやねん!
1件