CATハンドさん、おはようございます😃 いつも読んでくれてありがとう💓 そうか、ハンドさんの娘ちゃんは29歳なんだね〜結婚してもおかしくないお年頃なんだね。 淋しいよね、私も娘が結婚したら凄く淋しいと思う。 寧ろ、旦那の方が平気っぽい。 子離れしなきゃって日々思うのであります。
1件1件
mioさん、お久しぶりです😊 元気ですよ~ コメントありがとう。 嬉しかったです💓 すっかり春になってしまいました。ってもうすぐ夏ですね。 ホント直ぐに「暑い、暑い!」と言いそうですよね。 目まぐるしく季節は過ぎていき、歳はどんどん重ねて・・・ とまた焦ったりして。 というわけで実は昨日からまたエッセイを始めたの~ 気持ち新たに新しいエッセイにしたので完結にしました。 完結を気付いてくれてありがとう。 そしてmioさんのエッセイも見つけたよ~ またよろしくお願いいたします。
1件1件
ひぃさん 元気だよ〜〜👌 こっちはまだまだ自粛で、職場が職場だからね、毎日毎日変わり映えの無い日々😆 なので、書くことが無いのだよ。 でもそろそろ書こうかな?って思ってたところ。 コメントありがとうございまーす😊すっごく嬉しかった❤️
1件1件
よし❗️明日はワタシも頑張る💪🤗おやすみ💤
少しの時間でも気楽に出来て良かった😆けっして嫌いでもないし、邪魔でもないのだけど、、、1人の時間も貴重だからね。
1件
ありがとう 感謝、感謝笑笑
1件
エッセイ非公開になってる。 どうしたのかな?
2件
そりゃショックなのは当たり前。 ひぃちゃん好きやわと書いたのはアミチちゃんのことで色々思っているひぃちゃんへ私からの想い。
かみなるさん、久し振りにエッセイを見つけて読ませて頂きました。 そして今年でエブ生活をお終いにされるという決意も改めて読んで、、、 お世話になりました。ありがとうね。 遠くから祈ってます。
いくみんさん、あらふおーです。 突然で申し訳ございませんが、 教えて頂きたいことがありまして。 「かみなるさん」のことです。 ふと思い出したら何処にも無くて、 名前も削除されていまして、、、 もしご存知でしたら教えてください。
2件
mioさん、おはよう(o^^o) 旦那さんのこと、もうまるでウチの旦那のことかと思った~ ウチも業務内容が少し変わって 早出勤になったり、、で、飲むと愚痴っぽい! 年々愚痴が出るようになった。 聞いてるこっちが辛い(-。-; 本人は次の日覚えてないし~ 自然を間近で感じられる環境が羨ましいゾ(^○^)
1件
沙倶さん、おかえり~ いつの間にか、、ひっそりと、、? おかえり!!
性悪さん、おはよー もうね性悪さんのエッセイ読んでいて 分かる!分かる!って電車の中で叫びたい! バカばっかり、には吹き出しそうになった。 ホットさんといつも言っているから。 「バカばっか!」って。 人間的バカは本当に迷惑。 これって勉強云々じゃ無いんだよね~ こういう人を職場で見るたび、 娘が心配になってくるよ。 もう直ぐ社会に出て大丈夫だろうか? バイト先では常識的にやっているのだろうか? とね。 コメント欄じゃ足りないからこっちに書きました。 朝から長々とすみません。
Lunaさーん さっき投げてくれた星☆が777個目! の星☆でした~ いつもありがとうね?
1件
はやちんさん、 いつも閲覧、スター☆をありがとうございます。 今朝はやちさんが投げてくれた☆が 700個目でした\(^o^)/ ありがとう~~
みっこさん、こんばんは。 いつも閲覧、スターをありがとうございます。 みっこさんが666個目のスター☆を 投げてくれました~祝! なんだか嬉しくて 思わずコメントしちゃいました\(^o^)/
1件
sayaっちおはよう~ 仕事のこと、ホント分かるわ~ 私も最後のツメが甘くてね。 昨日も労基に郵送した書類に大事な社判押し忘れて連絡があった。返却しますと。 誰もこんなミスしないよなぁと思ったよ。 普段バリバリしているように見られがちなんだけどこんなのばっかり。 で、反省するんだよ、いつも反省してる。 でもまた何かしらやらかす。 今は開き直っているところがあるから それも気を付けよう!ってsayaっちのエッセイ 読んで思った。 こっちは桜が満開に近づいてきました。 新潟はまだまだかな? でもね、桜はあまり好きではない。 色んなことを思い出すから。 人って見掛けによらず荷物を背負っ
1件
性悪さん、コメントありがとう。 何気ない日常を送っていて 普段仕事が忙しいせいか こうやって連休などがあると 嬉しい反面、反動で沈みます。 性悪さんは今までが本当に大変だったから ポッカリと心に穴が空いたようなのかな? 気分の浮き沈みも性悪さんのエッセイにあったように 将来、老後の不安も拭えないからかも。 性悪さんのエッセイで共感出来る部分が 多くて私だけじゃないなと思っていつも読ませて もらってます。 こちらこそいつもありがとうね。
元気にしていますか?
mioさん、こんばんは。 ちょっと前に書かれていたコンビニ人間。 娘が人生観変わった、すごく良かったと勧めてきたのが昨年。 なんだかんだと読んでなかった。 で、娘は著者の村田沙耶香さんのトークショーにも 行きコンビニ人間の本にサインを貰うときに 人生観が変わりました。と伝えたらしい。 今年に入ってやっと読んだけど一気読みでした。 色んな人が居て、色んな人生があるって改めて 考えさせられました。 この本を読んでいて知り合いの1人の女性と重なって仕方なかったです。 今、敢えてこの本に出逢えて良かったと思ったの。
1件1件
性悪さん、お疲れ様でした。 ごめんね。 皆さんのエッセイを全然読んでなくて まさかこんな悲しい出来事が立て続けに起こっていたなんて。 よく頑張ったね。 私も父が亡くなってから8年経ちますが 未だに何で死んじゃったのだろう、、と 思うことがあります。 性悪さんもモッチー一人娘だから分かると 思うのだけど、娘を心配することがあります。 私と旦那が死んだら娘は1人だから。 考えても仕方無いのだけど考えてしまう。 本当に仕方無いのだけどね。 性悪さん、これからも色んな事があると思うけど 頑張ろうね。ぼちぼちと頑張ろう。 性悪さんにモッチーがいてくれて良かった。 遅くなったけど今年も宜しくお
mi-さん、ただいま。 コメントありがとうね。 皆さんからのコメントに救われてます。
1件
ラブちゃん、ただいま。 コメントありがとうね。 またぼちぼち始めます。
いのさん、ただいま。 あんなに沢山の星をありがとう。 びっくりしました。 ここに書き切れない程感謝してます。 ちょっとずつですがまた書こう!と思います。 本当にありがとう。
次の回に紺のTシャツ着て並んでるよー
3件
sayaっち~ 今度本当にこっちに遊びに来なよ~
おはよー コメントだと文字数足りないのでこちらに書くね。 胸の症状、昨年の今頃の私と全く同じ! だから凄く分かる、分かります! 生理1週間前くらいから時々ぐわ~と痛くなった。 両方にきたらなんとなく安心なんだけど、 片方だけとかだと心配で落ち込んだ。 毎晩お風呂で胸触って確かめていました。 何ヶ月か続いたかな? 丁度生理の間隔がまた開きだした頃から無くなった というか、気にならない程度になったかな? 2回くらい婦人科のお胸科に予約入れたのだけど、 仕事も忙しくて←言い訳です。 やっぱり怖かったから。 予約入れてさぁ行こうってなると痛みがなくなる。 私の素人判断だと更年期症状。 ダメ
1件1件
【ファン登録No.12】ファン登録しました。