なるほど(^o^)/両方作ってみます(*^-')b 簡単な料理大好き❤
1件
玉子焼きの上に目玉焼き。私もやってみます(^-^)/普通に玉子焼きの上に目玉焼き乗せるんですよね? マッサージ効きそうですね(*^-')b
1件
はじめまして(^o^)同じ10月に出産したので、うんうん、そうそうと思いながら読ませていただいてます(^o^)/
1件
明けましておめでとうございます( ´∀`)/ 今年も楽しみにして読ませていただきます(^-^ゞ お体こわさずに頑張って下さい(^_^)/
1件
おはようございます(^-^)/べべちゃん、アンパンマンの洋服着てるのめっちゃカワユスです(*´∇`*)
1件
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます(^-^)/ べべちゃん、可愛いですねo(^o^)o妊娠中から、読ませていただいてました。育児って大変なんだなぁと、軽い気持ちでした。 10月に出産してほんとに育児が始まり、めっちゃ大変とゆーことがしみじみ分かりました(-゜3゚)ノ ゆっくりエブも見れないですが、これからも頑張って下さいo(^o^)o 楽しみにしてます(o^-')b
1件
お体、大丈夫ですか? 色々あると思いますが、無理せず頑張って下さい。ゆっくりでもいいので更新楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
1件
おめでとうございまぁーす(*^▽^)/★*☆♪
初めてコメントします(^-^)/いよいよですね(^O^)私も来月出産なんですが、緊張します(_´Д`)ノ~~ 頑張って下さいね(o^-')b
コーディネート参考にさせていただいてます(^^)/小林さん、いつもどこで買い物されてるんですか?💰で書かれてるので…
1件
クリスマス、誕生日のディナーすごーいですね✨
2件
ウリボウ、😍 いつも、更新楽しみにしてます❤
よっくんの表情や仕草かわゆす❤です(^o^) まじで、猫ちゃんほしーくなります❤ これからも、頑張って下さい(*^▽^)/★*☆♪
姫の部屋めっちゃ可愛いですね(*^-')b楽しみにしてます(^-^ゞ
こんばんは(* ̄O ̄)ノ 寒い日が続きますが、やっぱり、猫ちゃんも寒いんでしょうか(´・ω・) うちの、お馬鹿ちゃんは、相変わらずです。 体調壊さないよう頑張って下さい(*^ー^)ノ♪
楽しく読ませていただいてます。頑張って下さい。
1件
いつも楽しく読ませていただいてます😃