羽鷺霪
主人公はチートなのに、それをあまり使わない(使えない)のが好感度アップ(o^o^o) ストーリー展開がしっかりしているので、ハーレム要素も甘々にならず物語のスパイスとして程よい感じなのです(@゚▽゚
1件
羽鷺霪
引き込まれるドキドキ展開と驚きの結末は秀逸なのです(o^o^o) 中盤にオカルト方向へのミスリードをもっと入れて物語を膨らませてたら、終盤K登場やラストの真相が更に盛り上がった気がするのです(m'□
ネタバレあり
1件1件

人狼ゲーム

身内用

ミステリー 休載中 過激表現
3時間38分 (130,298文字)
羽鷺霪
作者の言われる様に『鈍色のバタフライ』のパラレルワールドぽい作品。本作は未完ですが別アカウントにて続編の『2』あり。『人狼ゲーム』検索で見つかります。
羽鷺霪
一部に引き続き、笑いあり、ちょいエッチ(GL)ありの冒険学園浪漫(@゚▽゚@) フラムちゃん可愛いのです(≧∇≦) でも、ソフィアさんとマルジーヌさんが一番好きだったりするのです♪(/ω\*)
1件1件
羽鷺霪
タイトルの割にストーリーは結構真面目?主人公も発言の割にかなり純情です…多分(笑)徐々に謎も出てきて今後の展開に期待大。『おっぱい』が嫌いでなければオススメな作品です(//ω//)
1件
羽鷺霪
転生先で転性。二部(2000ページ以上)からが本作品の真骨頂。主人公が成長すると共に冒険あり、笑いあり、時々ちょいエッチ(//ω//) 主人公若干チートも幼女ゆえか特に気にならないほど面白い作品。
2件
羽鷺霪
陰陽青年の青春物語。今のところバトル要素<恋愛要素な感じです。シッカリ盛り上がり所もあり、読み進めやすい作品です。作品内容の説明なくて取っつきにくいかもですがオススメです。
3件
羽鷺霪
四十代紳士が転生という斬新な主人公。ハーレム要素も天然成分が打ち消してくれてます。学園モノは狭い世界観になりがちですが、色々伏線もあり、今後の展開に期待が持てます。
1件1件