|▽・)すまぬ今大学なのじゃ
11件
はいよー
1件
できたよー
1件
|▽・)お久ですー♪最近お元気してます?
3件
ハロハローお元気してますか? 本日は東方ナリ茶サークルのオススメに参りましたー (-ω-)つ/_crcl_view?cid=5356 お暇があればどうぞー♪チート無制限でわちゃわちゃやりましょー
ハロハローお元気してますか? 本日は東方ナリ茶サークルのオススメに参りましたー (-ω-)つ/_crcl_view?cid=5356 お暇があればどうぞー♪チート無制限でわちゃわちゃやりましょー
1件
|ω-)あ!リンクできてねぇ!こっちつ/_crcl_view?cid=5356
ハロハローお元気してますか? 本日は東方ナリ茶サークルのオススメに参りましたー (-ω-)つ[リンク] お暇があればどうぞー♪チート無制限でわちゃわちゃやりましょー
ハロハローお元気してますか? 本日は東方ナリ茶サークルのオススメに参りましたー (-ω-)つ/_crcl_view?cid=5356 お暇があればどうぞー♪チート無制限でわちゃわちゃやりましょー
|▽・)お久しぶりですー♪暑い中お元気してますカー?
2件
|▽・)前回は蒼魔に来てくれたのに気づかずにすまんね。また遊びに来ておくれー
んー ところでサークルで会話しない?
1件
|▽・)たってるけど四人きちゃった
1件
|▽・)はいよー四人だよね
1件
できたぞー♪
1件
どっちも作ったよ
つくる。サンマでいいかい? 前から思ってたけど蒼魔に麻雀用のトピつくらね?私色々移動が面倒なんだが…
1件
やろうか
1件
|▽。)すまない。三時からにしてもらえないか?
10件
すまない。ちょっと料理するから待ってくれ
|▽・)いいともー
2件
|▽・)はいはーい
1件
|▽・)さいか。了解ー
|▽・)お疲れ様ー晩はやらない感じ?
1件
|▽・)ありがとねー
1件
|▽・)いいよーただそろそろご飯になるかもしれんから東風でいいかい?
1件
|▽・)まだできるかい?
1件
|▽T)うっせー!再戦じゃー!
南3 |▽・)うわー…これどっちも危なそう 結果 |▽T)どっちもかよ 南4 |▽T)ダブロン…
1件
|▽T)ボク、マージャン、キライ
1件