もう見ちゃったと思うけど、一応報告させていただくね…!   告白ですよ、ポーイッ(`*>∀<)ノノ⌒/_ilst_view?w=22969746
こんばんは!   クレ学コラボにて美幸ちゃんをお借りしましたので報告に参りました(^O^)/_ilst_view?w=22857396 お時間のある時にでもご確認していただけると嬉しいです…!
こんばんは!   クレ学コラボにてレムくんをお借りしましたので報告に参りました(^O^)/_ilst_view?w=22857396 お時間のある時にでもご確認していただけると嬉しいです…!
こんばんは!   合宿コラボにて桃子ちゃんと帆波くんお借りしましたので、報告に参りました(*´∀`) /_ilst_view?w=22759279 お時間のあるときにでも確認していただけると嬉しいです!
遅れちゃったけど…! お誕生日イラスト描かせてもらいました(*´∇`*) 暇なときにでも見てやってくださいまし! /_ilst_view?w=22709191
こんにちは(*´∇`) 先月募集させていただいたコラボが完成しましたので報告に参りました!/_ilst_view?w=22643947 お時間のある時にご確認していただけると嬉しいです
こんばんは(*´∇`) クレ学コラボにて姫先生お借りしたので報告に!/_ilst_view?w=22608732 時間のある時にでも、見てやってくださいましぃ!
こんばんは! クレ学コラボにて真菰先生お借りしました^^*/_ilst_view?w=22608732 お時間のある時にでも、ご確認していただけると嬉しいです
こんばんは! クレ学コラボにて きゆうちゃんお借りしました^^*/_ilst_view?w=22608732 お時間のある時にでも、ご確認していただけると嬉しいです
こんばんは! クレ学コラボにて真珠ちゃんお借りしました^^*/_ilst_view?w=22608732 お時間のある時にでも、ご確認していただけると嬉しいです
こんばんは! ディアロちゃんお借りしたから、報告に来たよ(*´∀`)つ/_ilst_view?w=22587937 暇な時にでも見てやって!
こんばんは! クレ学コラボにて、いとちゃんお借りしました/_ilst_view?w=22587937^^* お時間のある時に確認していただけると嬉しいです!
  予告どおり、千尋くんお借りしちゃった…! 時間がある時にでも! (・ω・)つ/_ilst_view?w=22557793スッ..  
こんにちーは! 貴使にてロティちゃんお借りしたので報告に来ました(^ω^)つ/_ilst_view?w=22465639 時間のあるときにでも確認してやってくださいまし!
こんにちは!はじめまして! 貴使イベにてイヴちゃんをお借りしたので報告に参りました/_ilst_view?w=22465639 お時間のある時にでもご確認していただけると嬉しいです><
こんにちは!はじめまして! 貴使イベにてムジカ先生をお借りしたので報告に参りました/_ilst_view?w=22465639 お時間のある時にでもご確認していただけると嬉しいです><
  |`・ω・)つ/_ilst_view?w=22436727 歌い手イベにて歩くん借りちゃったぜ 暇な時にでも確認してやってくださいまし!  
|・ω・)ちらっ     |・ω・)つ/_ilst_view?w=22358653 コソコソ
こんにちは(*´∇`*) クレ学コラボにてネイフ君をお借りしたので、報告に参りました!/_ilst_view?w=22181901 お時間のある時にでも、確認していただけると嬉しいです!
こんにちは(*´∇`*) クレ学コラボにてリリィちゃんをお借りしたので、報告に参りました!/_ilst_view?w=22181901 携帯で見たところ、制服の色がかなり濃くなってしまっていました(;´Д`)すみませんっ お時間のある時にでも、確認していただけると嬉しいです!
こんにちは(*´∇`*) クレ学コラボにて霞君をお借りしましたので、報告に参りました!/_ilst_view?w=22181901 お時間がある時にでも、ご確認していただけると嬉しいです!
こんにちは(*´∇`*) クレ学コラボにてアヤサちゃんをお借りしましたので、報告に参りました!/_ilst_view?w=22181901 お時間がある時にでも、ご確認していただけると嬉しいです!
こんにちは(*´∇`*) クレ学コラボにてネージュちゃんをお借りしたので、報告にまいりました!/_ilst_view?w=22181901 お時間のある時にでも、確認していただけると嬉しいです!
あゆみーん(*´∇`)こんばんは。   いつぞやの狼千尋君とのコラボのことなんだけどね、完成してみたら若干……というか、かなりフラグが((   友情にも恋愛にも転びそうなフラグなんだけどね!   あゆみんには、そんなつもりないのかもしれないから、許可を取りに参上いたしました💦   と、とりあえず、問題のコラボに目を通してもらえたら、早いかな……/_ilst_view?w=22130886   ダメだったら、遠慮なく言ってね(´Д`;)
はじめまして(;´∇`)   クレ学祭参加レビューに間違って、共感スター投げてしまいました💦 何だこいつ、何に共感してるんだよって感じですが、ただのミスです!   それだけを伝えに来ました(;><) 突然失礼しました!💦
やっとコラボ完成したよー! (`・ω・)つ/_ilst_view?w=21946774