ASUKA
うわあああああああああああぁ遅くなってゴメンねええええええええええぇ(泣)!ああああああああああああああああああぁ悠くんカッコいい久々に悠くん呼びできてほんと嬉しいというか悠くんともっとイチャイチャし
1件
ASUKA
【まさかの続…】ラスきゅん((((*´∀`)ノwww リアンのキャラがもうARUたんによって生き生きとえがかれていて好き!そしてイラストの美青年っぷりぱねぇ////!横顔フェチにはタマリマセンナ!衣装
ASUKA
ふうううううううううううううううぅ!←前の素敵イラストにレビューしたままのテンションで登場\(^o^)/! さっきは見苦しいコメントゴメンね…というか私の心の声がダダ漏れでARUたんの素敵イラストに関
ASUKA
ああああああああああああぁ久しぶりARUたんんんんんんんんん/////!もう記憶の彼方にいるだろうぐ~たんでござんす(ToT)!この頃なかなか絡みできなかったのに…出来なかったのに…あああああああああ
ASUKA
お、おまけですとおおおおおおおおおおおぉ!? まさかの源吉にご報告まで書いてくれるだなんてもう大好き/////! 悠くんの告白ばっちり聞いてた源吉www 大声だったもんね、きっとほほえみを浮かべながら
1件
ASUKA
あああああああああああああああああああぁなにこの萌えの最終形態ありがとうございまああああああああす///////! ぎゅっだなんてとどめじゃないですか悠くん/////!泣いてる乙姫に優しく優しく抱きし
ASUKA
まずは…ごめんねほんとレビュー遅くなって…というかもう遅くなったとかいうレベルの問題じゃないけど…リアがもうメチャクチャになってて、くるのほんと遅くなってもうた… ずっと伺えなかったの気になってて…私
ASUKA
あああああああぁ悠くんが乙姫を抱きしめているとか夢なの夢なのかいいや夢じゃないやっほおおおおおおおおぉ/////! 「自分に気を使っているんじゃないか?」っていうのが乙姫らしくて、さすが乙姫マスターハ
ASUKA
あああああああああああああああぁ悠くんからの盛大な告白きたああああああああああああぁ//////!!!!! 乙姫信じられないよねだって好きな人から好きっていわれるだなんて、そしてまさかの大声で告白に男
ASUKA
うおおおおおおおぉ豪華な集合イラストにウチの子を加えて下さりありがとうございますうへへ////♪ これだけつめこまれているのに、個々の特徴がちゃんとでていて構図もバランスよく配置されているのがさすがだ
1件
ASUKA
レビュー不要だなんて…かわいいからきちゃったよ(*^。^*)てへぺろ♪ 受験生ズかわいいいいいいいぃ////!そして揺るがない四十万ちゃん(笑) お菓子を賄賂に(笑)その図がこれなんだねよしお姉さんの
1件
ASUKA
あああああああああああああああぁレビュー遅くなってごめんねえええええええええぇ(ToT)号泣! でもでも!ARUたんと四十万ちゃんへの愛はいつもこの胸にかかえて過ごしてい←いいからレビューはじめろ ウ
1件
ASUKA
あああああああああああああぁシ○カラーズコスかわいいですううううううううううううぅ/////! まさかのサプライズイラストありがとうございますありがとうございます<(_ _)>! 躍動感ある動きがタマ
1件
ASUKA
あああああああぁ私こそレビュー遅くなってしまって申し訳ございません(ToT)! こんなに素敵な誕生日イラストほんっとにありがとうございます<(_ _)>! この曲神秘的ですよねぇ~//// 気に入って
1件
ASUKA
どうも…おひさしぶりすぎてわすれられているんじゃないかとおもいながらやってきたASUKAです(ToT) うわああああああぁレビュー恐ろしいくらい遅くなってしまい申し訳ございません<(_ _)>! でも
ASUKA
れ、レビュー遅くなってごめんよ…でもでも、スター投げまくって気が付いていたかもだけど毎日見に来てたんだぜ\(^o^)/! だって…だっててえええええええええぇ////!イベント開始直後にごんな素敵なイ
1件
ASUKA
れ、レビュー遅くなってすいません…(。>A<。) うおおおおおおおおおおおおおおおっ(//∇//)!豪華な集合イラストありがとうございますうううっ(●´∀`●)! 期間中に参加できなかったのが悔やまれ
ASUKA
【こ、これで最後だから…(泣)!】 スゴイ文章になったけど、ほんっとに素敵なコラボありがとう<(_ _)>!他のイラストにも源吉や乙姫登場させてくれてありがとう/////! 仲良しになっただなんて
1件
ASUKA
【当たり前のように長文続くよ(*^_^*)!】 外に出る時に乙姫気遣って、1人で頭を冷やしてくるといって外にでる悠くんが心配で、やっぱりついて行って隣で綺麗ですねの流れがロマンチック/////! 乙
ASUKA
レビュー遅くなってごめんねええええええええええぇ(ToT)!こ、こんな素敵な物語描いてくれていたのに…!でも浮気はしてないよ!いつでも一途に悠くんとハルちゃんのこと思ってい←はい逮捕 むふふ♪ ではで
ネタバレあり
ASUKA
ギリギリ滑り込みになってしまいましたが、曼珠沙華も参加したいと思います\(^o^)/! あと、普段着に加えてイベ衣装も簡単にですが考えたのでよろしくお願いします→[link:ilst_view?w=2
1件
ASUKA
レビューおそくなりましたあああああああああぁ(土下座)!どうか遠慮なく私を殴ってくださいすいません<(_ _)>!←落ち着け でもでも、拝見した途端まさかこんな素敵な展開になるだなんて思わなくて、大爆
1件2件
ASUKA
い、忙しさと疲れのあまりレビューが大変遅くなってしまって申し訳ございません…でもでも、以前から志乃さん麗しくて見惚れてましたうへへ///// 素敵な集合コラボにウチの姫鶴まで加えて下さりありがとうござ
1件
ASUKA
ああああああああぁかわいいいいいいいぃ////!!!! 素敵な豪華コラボありがとうございます(#^.^#)! みんなかわいくてかわいくて、ニヤニヤがとまりません(*^。^*)!栴檀君にぶつかっちゃう紅
1件
ASUKA
【レビューに収まらなかった分こっちに失礼するね…(>_<)】 そしてこの会話ですよ…ハヤトに優しく話しかける紅丸くんと、収穫をお手伝いしている姫鶴、そして水やり中の檀君…姫鶴の檀君への突っかかり方が
1件
ASUKA
遅くなってごめんねえええeeeeeeeeeeeえええええええええええぇ(ToT)!! 仕事が忙しすぎてお盆まで時間がないとか…でもでも!花ちゃんの素敵なイラストに日々癒されていたよ////! むふふ♪
もっと見る