ちくわぶ
またまた一気に読んでしまいそうです!とても面白いですね、医学の知識がないけど、すらすら読めちゃいます♪
1件
ちくわぶ
電車で読んでて涙止められなかったです! 自分の醜さを本当に反省しちゃいます。 続きも一気読みさせていただきます(>_<)
2件
ちくわぶ
★むーたん♪さん、お久しぶりです(*^^*)。 一気読みしちゃいました! サイコに面白いって感想はおかしいかもしれませんが、続きがすごく気になります!
2件1件

この作品は非公開になりました

ちくわぶ
エウさんお久しぶりです(^○^) お名前拝見して早速読ませていただきました! 面白かったです♪ラストがびっくりしましたよ(*_*) 私は受賞の喜びも泡となりな感じで、ここのところ読み側ばかりです(;
1部から一気読みしちゃいました! すっごくじれったくて、おもしろくて、更新楽しみです!!!
2件1件
ちくわぶ
すっごくハラハラ一気に追い付いちゃいました!更新楽しみにしてます!!
1件

***年下***17

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,827文字)
ちくわぶ
おもしろかったです、ドキドキしましたぁ!。 年下にオロオロする恋もいいですね(^^)。 未経験なので勉強になりました☆
1件

この作品は非公開になりました

ちくわぶ
完結お疲れ様でした。 最後のラブラブっぷりが読んでて嬉しかったです。(^O^)
ネタバレあり
ちくわぶ
すごくおもしろかったです!。 思い切りダンディーと、叫びたいです!!。 ダンディー!!。
4件
ちくわぶ
毎朝の通勤で少しずつ読ませていただきました。 今日読み終わり、ホクホクな気持ちにさせていただきました。 続いて番外編も読ませていただきます!。 自分もこんな恋愛したいです(*^^*)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ちくわぶ
かがみねこさん、こんばんは。 お知らせいただいてから伺うのに時間がかかってしまい、すみません。 うちは茶色のものなので安心でした。 ショックなショック死ですね。ビックリでした。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ちくわぶ
いつも読むのは通勤中なので、涙出ないように気を付けてますが…。 今回も泣いちゃいそうです(>_<)
1件1件

この作品は非公開になりました

ちくわぶ
ねこ六裏香美さん、おはようございます。 コメントありがとうございました。 作品拝読しました。 私にはちょっと難しかったですが、ご紹介ありがとうございました。
1件
ちくわぶ
恋愛感情以外で人を大切に思う気持ちって、切ないですね(>_<)。 またまた泣かせて頂きました。 ありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件
ちくわぶ
感動しました!! 純粋に頑張るって、ホントに素敵ですね。
2件1件

この作品は非公開になりました

一気読みしちゃいました! 通勤電車で泣いちゃいました。 すてきな女性ですね、ありがとうございました。
4件
ちくわぶ
途中まで読みました。 おもしろいですね!。 私は離婚しちゃいましたけど、離婚前にこんなに明るくいられなかったです…。 前向きテンション尊敬します!。 また続き読みます。
1件