俺は最近顔を出してなかったので詳しい事情までは把握してないけれど、ざっと遡ってみたけど結局は何もかもが重荷になりましたってことなのかな? それと俺は別にブルさんが嫌いでサークルに来なくなったわけじゃないしなり茶自体が嫌いになったわけでもないよ ほかの人も言ってるようだけどブルさん何でも考えることをネガティブに捉えすぎてるのは俺も好きにはなれない もちろん機会があるならまた絡みをするのはこちらも嬉しいし楽しいと思う。けどブルさん自身が楽しめてそれが出来ないんならやるつもりは無いって言っておくよ また楽しく絡める日が来るのを祈ってるよ
2件
うぃー、了解なのですよー
3件
ありがとうございましたm(_ _)m 感激です←