えっへへ~ ふふふ、だってみろちゃん大好きですもん(*/ω\*)キャッ もしかしたら前世で何かあったりするのかもね(・∀・)←
1件
いえいえ~(*^^*) 最近みろちゃん見ないなぁって思ってたから、更新されてる!ってテンション上がっちゃって(笑) もしやこれって運命なのk((←
1件
いえいえ(^^) 今の時期焦るのも当然だと思いますし、結果が出なくてうぎゃあとなるのは皆も同じなんじゃないかなとも思います。 とにかく今は前向きに進むことが大事だと思うので、逆に言えば伸ばす余地が沢山あるってことじゃないですか!
マーク模試ですしねぇ……。 まだ自己採の段階なんで、返ってきたらもしかしてってこともあるかも知れないですよ(´∀`) 私もリスニングはまぐれみたいなものですからね……。 本番に何が起きるか分からないんですし、落ち込まずセンターまで時間も残されてることですから、頑張っていきましょo(^o^)o
1件
私も古典はそんな感じです(=_=) 気持ちが通じてない気がして切ないですよねorz笑 斎藤さん!私も好きですよ(*^o^*) 一番好きなのは藤堂さんですかね~ 信念の為に生きた、って感じが凄くカッコいいなと思うんです!!
いえいえ(>_<) 長文の割に内容空っぽで申し訳ないです…… なんて素敵な先生なんですか羨ましいです! 好きと得意ってやっぱり違うみたいですよ(笑) あまり得点源になってませんもん← 新選組が好きなのに、問題としてはあまり出されないので(´・ω・`)
1件
こんばんは! コメありがとうございました(^^) 古典は私も苦手で、どうにかしなきゃと思いつつ特に何もしてないんです(´・ω・`) ただ文法とかを細々覚えるのも好きじゃないので、とにかく実戦あるのみって感じで問題やるタイプなんですよね……。 単語は一年の時にひたすらマドンナをやりまくってました!笑 あまり参考になるようなことじゃなくてごめんなさい(>_<) お互い明大目指して頑張りましょう(`・ω・´)! 幕末お好きなんですか?
1件
9/8は3hです。
9/7は1hです……orz
9/6は2h40mです。
9/5は5h35mです。
9/4は4h20mです。
9/3は4時間です!
現役ですが参加してもよろしいですか(´・ω・`)?
1件