こんばんは♪ やっぱり今日復帰でしたか…! 私も今日だったので。 ごめんなさい、私がうまくやらなかったばかりにペナ巻き込んじゃって…。
1件
誰かさんから伝言でーす^^★ ――――――――――――――― 南田ゆずちゃへ 南田ちゃん、検定ありがとう! girls嵐で活動しましょう、笑 日記、みてるからね。 彩宛の記事みたら スター投げるから それを合図に。 検定もぜひぜひ受けてね^^
1件
誰かさんから伝言でーす^∀^★ ――――――――――――――― けんてー、ありがとう。 ちゃんと見ました、 櫻宮最高だよ、笑 本業に戻るのは2月です 日記、みてるからね! 彩宛の記事みたら スター投げるからそれを合図に。 では^^
1件