遅くなってごめんなさい(._.) パクシアンさんのこれからの作品頑張って下さい! 楽しみにしてます! 姉にもよろしく伝えときます!
1件
遅くなってごめん! おめコメありがとう! 「さくらんにとって、この一年が素晴らしいものとなりますように」だなんて願ってくれてありがとう!さくらんにとって、その言葉だけでこの一年素晴しいものになったよ(●^o^●) 素敵なプレゼントありがとう!
1件
どういたしまして(*^_^*) こちらこそ、いつも読んでくれてありがとう^^ その、おかげで毎回、元気度upしてるしww 更新頑張れ!(^◇^)
やっぱり、また新しい日記を作ることに決めました! また、見に来てくれると嬉しいですд・)ノチラ 更新頑張りますからね!
元気だよ!! 心配してくれてありがとう( ´∀`)
お久しぶりです😃 遅くなっちゃったけど、スター☆ありがとう!!