失礼します 第2部完結おめでとうございます 第3部予告の“彼女”が誰かが気になる 第3部の新規キャラならいいけど実はイミテイルに憑りつかれていた時に実は精神を侵食されていたメイとかだったら怖い…… 失礼しました
1件
意識体の分離でしたか 確かに本来の身体と精神でない異物が精神を乗っ取った場合身体と精神の不一致だから分離しやすいと 精神の憑依による乗っ取りは触れていなければならない……確かにイミテイルはメイを人質にとろうと触れてましたね 身体を乗っ取っても人間の身体は100年と経たずに使えなくなるので入れ換えがどうしても必要でしたでしょうが 身体の乗っ取りという手段を初めて使ったとは思えないので他にも犠牲者がいることは確か となると『レガート』が封印を解きに来たときの身体も元は別人の物である可能性がありますね そういえば物語中の人物・国・組織名の由来はあるのでしょうか? ふと気になりました 後は
失礼します 作品には一回しか感想が書けないので此方へ送らせていただきました あんいんすとーる ~ECHO~ 章題からして何かバッドエンド直行じゃないかと不安になります 普通では兄妹恋愛は世間に受け入れられませんからね しかも舞花はアイドルという立場だから尚更 現実ではほぼ有り得ないことだからこそ創作内では使われるのだと個人的に思います ハッピーエンド至上主義の身からするとそうでなくてもバッドエンドっぽい空気になるだけで辛くなってしまいます。 どのような展開になりましても最後まで読ませていただきます 失礼しました
1件
レビュー記入済みですのでこちらに送らせていただきました。 いまここに在る想い-braze-ヒロイン死亡フラグが満載で心配です。 darknessヒロインは生きて王妃やってるからなおさらです。 メイ殺しても精神体のイミテイルはまた別人を乗っ取れば良いわけだから大変ですね。 敵であるイミテイルも矛盾してますよね 。亜人が人間から迫害を受け続けてきたから人間の国を滅ぼそうとするのは分かりますが、その為に人間を使うのはおかしいですね。亜人のためにというのを言い訳にしてるだけと感じました。 失礼しました 更新頑張ってください