つぶやき一覧

お久しぶりですw 最近ご無沙汰気味ですが、なんとか頑張って生きております💦 春先の部署変更から入院やら葬式やら立て込んでいましたが随分と今の部署にも馴染んで若干気持ちの余裕が出来てきましたw(ただ今だに以前の部署と反復横跳び生活は変わらないけど...) まぁ例のアレなセールが始まってしまったので今週末とかヤベェんですがね...ははっ(遠い目)
11件4件
久々に登場人物設定を追加、めっちゃ下のあたりに天使の項目を増やしました。 https://estar.jp/novels/25757514?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 例の四騎士にはそれぞれの名前にちなんだエピソー
7件
やっとこ退院(養生必須)できたのに、まさかの葬式が! https://estar.jp/novels/26114375?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer と言うわけで番外編。
6件3件
退院出来ました!!!! とテンション高いですが、実際のところ在宅療養でまだお休みしております💦💦💦 みなさまにはご心配おかけいたしました💦💦
12件16件
今回の件のログとして入院日記でもつけておこうと思いました。 https://estar.jp/novels/26114375 早く退院して普通のご飯が食べたい🍚
9件5件
入院生活も一週間過ぎましたが、熱がなかなか下がらず色々検査を再度やっても『原因不明』と...入院はそのまま継続になってしまいました...ドウシテ... ※腎臓、肝臓、脾臓、膵臓が腫れてはいるらしいけど悪さする菌もウィルスも出てこない...
7件5件
泣き言になりますが、腎臓系の病気?と思われ入院したものの原因特定できないままとうとう5日目突入になってしまったのです😭 何が辛いってそんな苦しい状況なのに隣のおばあちゃんが真夜中ハッスルして全然寝ないから安静に寝られない😭😭
10件19件
入院なう(4日目) まさかまた入院する羽目になるだなんて...(昨日までは何もできなかった)
5件8件
人事異動の絡みで担当部署が変わってしまったので、色々覚え直し中💦💦💦 去年の人事異動よりもバタバタしておりまする💦
11件19件
うっかり予約時間間違えてしまいました💦 https://estar.jp/novels/25757514
6件
chapter7本日からスタートしますよ! https://estar.jp/novels/25757514 いろいろあってティナさん先生になる話w
7件
chapter6終わりましたが、おまけでもうちょい続きますw https://estar.jp/novels/25757514 そして今一生懸命chapter7を書き始めております💦 がんばります!
7件
肘の骨を固定していた金属を取り除く手術でそこまで痛みが無いからと調子にのっていたら結局熱を出して数日寝込んでおりました...とほほ。 ※寝過ぎてこんな時間に寝られなくなった。
11件13件
昨日は切った腕が腫れ上がって熱も出て一日中寝込んでました💦💦💦 今日はだいぶマシになってきたので天気が良ければ体力が落ちないように散歩にでも出ようかと思う所存w
10件6件
手術終わって帰ってきました! まだ麻酔が切れないから右手が全く感覚なくてブラブラ状態なので三角巾しております💦💦💦
11件15件
悲報:PCR検査鼻から綿棒突っ込まれる系だった... まぁ明日はいよいよ手術です、骨折の時と違って日帰りになるけど痛みで寝れない事がなきゃあいいけどなぁ...(前回は痛み止め3種点滴、注射、坐薬をやったけど寝る事ができなかった...)
12件14件
今日は手術前のPCR検査を受けに行ってくるのです! コロナと言われ始めたあたりは唾液検査だったけど、今はどうなんだろうなぁ...鼻に突っ込まれて系なら嫌だなぁ💦💦💦 それ以上にコロナでした!ってなったらもっと嫌だが(手術が伸びる)
16件6件
時間が出来たのでちょいちょい顔を出そうと思いまして近況を簡単につぶやきますw ぶっちゃけこの半年ただでさえ人が少ない状態なのに職場の同僚や家族が軒並みコロナにやられて常に誰かが1週間以上の休職状態&クリスマス年末年始&身内の葬儀×2と立て続けに起こってただただ追われるように生きておりました💦💦💦 特に身内の不幸に関してはいろいろありすぎました...(遠い目)
11件15件
めちゃくちゃ久しぶりですw 今月は一昨年骨折した肘の金属を取る為の手術&療養の為仕事がほぼ休みとなる事が決定しました💦💦💦 (ざっくり3週間) というわけでポケツイ日記更新しましたww https://estar.jp/novels/25951501?utm_source=twitter&utm_me
半年???ぶりにポケツイ日記更新致しますw https://estar.jp/novels/25951501?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 謹賀新年の年賀状がわりという事でw
12件
お久しぶりです、年末年始(要は元旦休みw)ちょい あけましておめでとうございます! ゆっくり腰を据える事ができたので新年のご挨拶だけでもと思い書き込みしてます! 私生活でいろいろありまして(一番の理由が職場環境が大幅に変わったのが大きいのですが)あまりこっちに顔を出せないですが、何とか銭ゲバ令嬢毎日更新だけはできてる状態、まぁよく飽き性なのに続けていられるなぁ状態ですw そう言えば今書いてる章だけで20万文字越えしていてめちゃくちゃ長編書いてるなぁ...状態。 ちなみにまだまだ続く予定ではありますw なので今年も是非よろしくお願い致します♪
19件7件
だいぶ遅くなって申し訳ございません、明日の0:00より更新再開します! https://estar.jp/novels/25757514 よろしくお願い致します!
12件
かな〜りお久しぶりでございます💦💦💦 私生活というか完全に仕事で疲れてヘトヘトではありますが何とか生きております💦 更新自体は休んではいましたが、執筆自体はしてまして、ストックがそこそこ溜まってきたので再開します! とにかく完結まで頑張る所存なのでよろしくお願い致します!
17件8件
お久しぶりですww 新しいiPhone買ってデータ引っ越し中ですw そしてポケツイがログイン出来ずにげんなり状態💦💦💦とほほ...
17件2件
お盆のバタバタのせいでいろいろてんてこ舞いしてたら更新忘れるといううっかりをしでかしました💦💦💦
12件7件
ご心配おかけしましたが無事です💦💦💦 ちなみに浸水被害で畳や家電がダメにならない様に二階に運びこんだり、被害にあった親族やって来て水道水を分けてあげたり(その地域が断水になった)、風呂に入ってもらったり最後に二階に運んだ畳や家電を戻してやっとこ一息ついておりますのです💦 ただただ家には被害が無かったからよかったけど、実際その場所を目にした親戚曰く結構酷い有様だと言っておりました💦💦💦
22件14件
今家の前の道がこんな感じ💦 https://estar.jp/pictures/26004730
12件27件
とにかく雷と雨が酷かった...今はだいぶ落ち着いてきております💦
9件
家の前川になっとる...
10件2件
久々のお休みなので執筆ついでにポケツイ日記も更新しましたw https://estar.jp/novels/25951501 夏だ!プールだ!水着です!
11件
もっと見る