マルさん、最近どう?(^-^; ももち若干おかしな感じです。 もう病院行きたくないです(>_<)
5件
素敵な貴方の作品に出会えた今年でした! ありがとう(^-^)
あっという間の年末ですね(^-^)/ どんな年だったか振り返るのはやめて来年どう生きるか考えたいね♪ ここまで来て私も人生を左右されるかもしれない空気の方と出会いました!(^.^) 来年また何か動く事になりそうです(^-^)/
しばらく更新なかったので桜子ちゃんと対面して日々に追われているのかと…。 とにかくまずはご自身の身体を回復させてくださいね。時間がかかっても構わないですよ! 桜子ちゃんと共にお二人よく頑張りましたね。 私にも産んであげられなかった子供がいます。誰も何もできないです。時間をかけてゆっくりしてくださいませ。
1件
お誕生日ですか?(^o^) おめでと(⌒0⌒)/~~ 生まれてきてくれてありがとうな良き日にいい事ありますよぉに!\(^o^)/
元気?(^o^) 季節の変わり目だから体調気をつけてね♪(^-^)/ 楽しく読ませてもらってますよぉ~(⌒0⌒)/~~