つぶやき一覧

2日ほど更新せずにおりました。 少なからず期待をかけてくださっていた方がいてくれたのならば、どうか今だけ言い訳をさせてください・・・ この度、初のスマホに変えました。 更に他社に乗り替えたのでアドレスが違うわ、ログインパスワードは思い出せないわでパニックなっていたのです( ノД`)ウワーン ですが! やっとパスワードを思い出し、ログインすることができましたので 明日からになりますが1週間、今まで以上に更新ペースを早めて頑張ります。
こんばんは。 ここ一週間ほど体調を崩し、本日遂に病院で点滴をしてもらって来ました・・・。 自分は注射の類が苦手なので、自然治癒力が高まりそうな気功の真似事もしてみました。 でも無理だったみたいです。 小説は、書き貯めていたものも無いので合間に書けたらと頑張ってますが、思った以上に体が言うことを聞かなくて。 しおりを挟んでくださっている方や続きを気にかけてくれている方、本当に申し訳ないです。 回復し次第また更新して参りますので、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
「蒼の灯火」の内容を修正しました。 まだ直したい部分もあり、自分でも気付かない所もあると思います。 多少厳しくてもかまいませんので、お気軽にご意見いただければ嬉しいです。
閲覧やスター、応援してくださる皆様 本当にありがとうございます! 年齢の差を感じるのとコメントにお礼をしに行けない 切ない気持ちと歯がゆさを噛み締めて ここから精一杯感謝の気持ちを伝えさせていただきます<(_ _)> これからも精進して参りますので いつでもお気軽に遊びに来てください(^-^)
2つに分けていた小説 「蒼の灯火」を1つにまとめました ─言い訳─ 新たなページを投稿する度に 40ページ以上の場合は・・・の表示が出てたので てっきり小説1つにつき40ページまでしか書けないとばかり思ってて でも他の方の作品を読み回ってみると40頁超えばかり・・・ 意を決して(そこまで覚悟いらないけど)分けていたものをまとめてみたら すんなり40ページ超えて続きを投稿できました・・・ 脳みそアナログ男なので 他にも乗り越えなければならない壁(分からない機能)が多々ありますが これからも執筆頑張ります(^-^)
半年前にメモアプリに少し書いていた小説を 手直ししながら本日投稿してみました。 まだまだ手直し必要な箇所が多いので まとめて時間ある時に直していきます。 アナログ人間なので投稿システムも苦戦中・・・・・ あー・・ 章の変え方がわかんないなー(笑