この作品は非公開になりました

椋間零
笑いがガチで止まらぬwwwwww
1件
椋間零
上条さんは何を企んでいるんだ?(。・ω・。)
椋間零
更新久々ですねー(*´∀`*) やっぱり、りみさんのお話面白いです!! これから鬼灯見たら切ない気持ちになりそうです。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

椋間零
しおりを挟んだあとに 急に笑いが込み上げてきましたww くさいりみさんvsいい香りのドリアンとかww ありえなさすぎで腹筋崩壊ww りみさんって、 私の腹筋デストロイヤーですねっ(σ‘∀‘σ)←
ネタバレあり
椋間零
佐伯さん素敵すぎる…(*´ω`*)
ネタバレあり
椋間零
昂…… 一緒に行こうって言っちゃえば いいのにぃ(Тωヽ)
椋間零
チナさんの作品大好きです(*´ω`*) これからも頑張ってください!
2件

この作品は非公開になりました

椋間零
追悼のカーテンコール、 やっぱり面白いです(m'□'m) 続き気になるぅうぅうぅ💦
1件