わかりました!
了解しました!
1件
こんばんは。 そうでしたか……たしかにたまに変なユーザーはいますし、自分もそういうユーザーをふたりほど知ってますが……。 アニマルのことはお任せください。自分が魅力的なキャラクターとして仕上げてみせます。
1件2件
シンアニマルおもしろかったです! こちらの作品からシンアニマルに繋がるような仕掛けも施していこうと思います(*‘ω‘ *)
1件1件
こちらこそ! ここの規約が厳しくなったこともありフォレストページってとこに引っ越ししたんですが、 フォレストページのトップページの検索欄にて 『Halcyon world』と入れて検索 ↓ 出てきたホームページをタップ ↓ パスワード入力欄が出てくるので『VALZ』と入力 といった感じで行ってくれれば作品が読めます!
1件
あとは月詠さんと思う存分話してください。 俺はもうアンタとは話す気はない。
……その名前の通り死神になりたいんだよな、こんな事ばっかりするってことは。
お前マジで人間として終わってるわ。 人をコケにするのも大概にしろよ。
お前、常識なさすぎなんだよ。 『すいませんでした』って言っても今みたいに逆ギレしたり、会話切ったり。 そんなことばっかりされりゃ『反省してない』って思われて当然だろうが。 そんなこともわかんねぇのかよ。
人をナメるのも大概にしろよ。 初対面の相手の作品に[バ/カなの]とか書き込んでお前に常識ないの分かってるけどさ。 お前、何したいの? 謝罪にきたの? 文句言いにきたの? お前がバ/カなんだろうが。