Lyraさん、お久しぶりです! 誤字かな?と思うことをお知らせします……間違っていたらすいません>_< 恋する男子力Ⅱの543ページの葛西先生のセリフ、「話した」じゃなくて「話す」じゃないかなーって思います まだ右京にはあってませんよね???
3件

このコメントは表示できません

こんにちは、お忙しいのに度々すいません(__;) ちょっと前に質問した、元エッジスタの方の作品にかかっている先行公開の件、何かわかったことはありましたでしょうか?
1件
はじめまして、みなみさん。 質問があります。 元エッジスタの方の作品にかかってる先行公開は外れないのでしょうか? エッジスタ制度はなくなったのにおかしいな、となんだか気になってしまって(^^ゞ
1件
お久しぶりです こんにちは(´∀`) とーーっても遅くなりましたが、③巻ゲットしました~✨ 最後のあれはニヤけるしかないですね笑 家で読んでて良かったwww