つぶやき一覧

なんかよくわかりませんが、ラノベ部門に閣下様を応募してみましたー 投票とかあんまり関係ないっぽいですが、よかったら応援してくださいな。 閣下様はもうすぐで林間番外編が終わりますが、頭にためてるお話があるのでそれをちらほら書いてから完結にしようかなって思ってます。 あといろいろ修正できたらなーって。 応募したからにはいいところまで進みたいなー ってことで、もうしばらくおつきあいくださいね
久しぶりすぎて分かんないので教えてください。 今エブリスタで人気のラノベカテゴリ小説ってなんですか??? 読んでみたいので教えてください(・v・)ノ
2件
お久しぶりです。 久々きたら、またいろいろ変わっててもうなんのことやらわかんなくなってました。 私にやたらと野心があったあの頃と比べて、仲のよかったクリエイターさんも好きだった作品もシステムもなくなってて、知らないサイトみたいです。 さみしいなあ。 たまに考えます。書いてた小説のこと。 小説と呼ぶにはあまりにも雑で汚いものだったし、ドルヲタになった今じゃちょっとした黒歴史になってしまいましたが、たまーにお話のつづきは考えたりするのです。 玲奈ちゃんのこと、閣下様のこと。 閣下様のことを考える方が多いかな。だって、書いてるのすごく楽しかったから。
1件
久々きたらめっちゃ変わっててびっくりした。 覚えてる人いないかもですけど、みーです。 今は立派なドルヲタやってます。はい。
3件5件
ファンの人減っちゃったなぁ さみしーわ 放置しておいてこんなこと言うのもなんだけどさ みなさん今までありがとうございました お世話になりました 本当にありがとう 中途半端でごめんなさい 本当の本当にありがとうございました またどこかで会えますように
3件
私の目の錯覚でしょーか 表紙イラストが一緒の小説が…… 私の使ってるブラウザがバグったのかな
真面目なおはなし。 私は今まで有言実行できなくて 更新とか全然してなくて 皆様を裏切ってきました。 私自身、それは嫌でしたし罪悪感もあります。 なんせ、私がここまでの位置につけるようになったのは皆様のおかげだから。まぁ、当たり前の話ですね。 ファンなしじゃやっていけません。 この話は置いといて本題です。 最後、本当の最後の裏切りです。 皆様との約束を破らせてください。 今後、私は小説を更新しません。 理由は先の話が思い浮かばないから……です。 中途半端ですね。分かっています。 楽しみにしてくれている方も少しいるのも知っています。知っていますよ。 でももう書けないんです…… 目標が
1件1件
こんばんは☆ オワコンです☆ いや、始まってすらないコンテンツでしたけど☆ あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしゅう☆ 悲報☆ リア友がファン登録してきた☆ 日記も見られてるっぽい☆ 下ネタ(まだ可愛いレベルの)が入った日記☆ 見られてる☆ あと、これは真面目な話なんですが ……別のニュースにしますね
なんかペナってたんだけど。 先日の地震大丈夫でしたか? こちらは大丈夫でした。
2件3件
てすと
2件
【速報】部屋に入ってくるすきま風がやたらと冷たくて、みー氏の右手が冷える一方
1件
な……なんか知らない間に色んなことが起きている……! 私びっくり。 なんかねー 久々更新したら、ちょっと楽しかった。 早くペース取り戻せるように! やる気だけはあります、行動力はありません。みーです。
1件1件
復活するよ!っていいましたねわたし 覚えてます覚えてますとも いや、きいて? 日曜日は充電日♪と思って月曜から更新しようと思ったんすよ 月曜。 8:55のこと。 教 室 に 鳴 り 響 く ア ラ ー ム 音 私のスマホでしたwwwwwwwww 没収されてました今まで いや、もうまじであの時は死を感じたよ。 明日から更新します
4件
よし、がんばろう! みーさん復活!たぶん! 絡んでくれたら返信します! 更新した作品にスター投げてくださったら足跡つけます!← えいえいおー!
20件
本当はね、やめたいんですよ 書くの楽しくないから でも待ってくれる人がいるかもじゃないですか 自分の努力を消すのってなんか悔しいじゃないですか だけど書けないんですよ あんな頑張ってたのにね なんででしょうかね 本当にごめんなさい
10件
ごめんなさい 言い訳がましいですけど 目標達成してしまって 目指すものがなくなって 小説書くのが楽しくなくなりました。 更新しなきゃ、そう思っても 文章が書けません。 ランキングは課金したもの勝ちだし 太いファンがいれば上に登れるような システムも嫌です。 皆さんのことはだいすきです。 背中を押してくれて、いつだって私のことを応援してくれて本当にありがとう。 ここにいる理由がなくなってしまいました。 仲良い人だって目標だって なくしちゃって
6件
仲良しの人をみると嬉しくなりますねー あ、活動してる!みたいな。 安かったのでうっかりお菓子を買っちゃいました、ダイエット中なのに。 冬休みまでに痩せるぜ! 関係ないけど、今年一番の名言を皆さんに発表したいと思います。 女子校なのにも関わらず、SNSなどで彼氏を作る女子が多い今日この頃。 調子乗ってて正直ウザイねと話してるときに友達が言ったひとこと。 彼氏おる奴は偉いんか!!!! た、たしかに! 妙に納得しちゃいましたwww あとまぁ、自慢のごとく彼氏との【自主規制】話をしてくる女子に対しても友達はかなりひどいこと言ってましたねー まぁ、私も人のこと言えないんですけど。 リア充爆
1件
久々に、めっちゃ久々に閣下様更新しました! やっぱり書くの楽しいです! Doubt!も更新します!絶対に! あー、楽しくなってきたわ(゚∀゚)ktkr とりあえず、勉強してきます! あと、今回はじめてメールで投稿したのですが、どうでしょうか? おかしなところがあれば教えてください( ´ ▽ ` )
2件
更新しようとエブまで 来てみたら ボタンを誤り 更新分削除 みんなが笑ってる(被害妄想) 運営笑ってる(これも被害妄想) るーるるるっるー 今日もいい天気 サザエさんすきよ。
1件
いつもありがとうございます っていうタイミングがおかしいですが。 放置してても私は小説のこと考えてましたよ。本当に!これは嘘じゃないよ! 私は小説が好きです。だけど、エブリスタでの悩み事たくさんあるからなかなか更新できません。 思えば、更新を怠るようになったのはラノベ杯が終わってからのような気がします。 あんなに応援してくださった皆さんに、私はどんな顔を向ければいいのか分からなくて、いつのまにかここに来ることが嫌になりました。 小説を書きたくなくなりました。 ですが、書きたくなくても小説のことを考えてしまう自分がいます。 こをか書きなおそう、このパートはいらないな、とか。 小説なんて大層な
え? クーデレ特集? 載ってたの? あの黒歴史小説が? あの宣伝しまくる→辛口レビューくる っていう流れがやたらと多くて私を悩ませたあのクーデレ小説が? あは、運営さんは見る目ないねぇ
ちょ、女帝特集に閣下載らなかったのかよwww ツンデレ気味のサディストミステリー作家ですのようちの優乃様は← 叶うなら閣下様に私の黒歴史小説のヒロイン、玲奈ちゃんを出してあげたい
1件
うええええ 更新意欲が湧きませぬ ちょっとー 誰か言ってくださいよぉ 早く更新しろってさ←
2件
あーあーあー この機能使いにくいよー! エブに来なくなった理由は使いにくいからです。あと友達少ないからさみしかったりー
4件
ただいまです。リア充してましたサーセンww スマホでエブ使いにくい(´・ω・`)
2件
ハーイ(-o-)/ 久しぶりですね。スマホエブは使いにくいです。ε=(・д・`*)ハァ…
スマホに機種変しました。 慣れないスマホに悪戦苦闘なう。 更新はしばらくないかも。 許してにゃん←
2件
女の子ってめんどくさい。みんな自意識過剰で疲れる。誰か現実見せてやってよ。
うおおお! 逆転裁判5の公式サイトきたああああああっ! ナルホドくん復活歓喜! ライバル検事は!? カルマ!? まさかのミツルギさん!? マヨイちゃんとハミちゃんは出るのか!? もうめっちゃ楽しみすぎる! 逆転裁判だいすき!
1件
コメント機能を使う日がくるとは誰が予想していただろうか。← 幸福なのは義務なんです。みんなのアイドル、みーさんです。 家出ならぬエブ出をしばらくしておりましたが、帰ってきました。皆さんに会いたくなって、無性に話したくなりました。 これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
2件