やほ-(´・ω・`) 大丈夫かぃ?
24件
主役やっていいの❤!? てか、ずっとやりたかったんだ✨ でもこういう役がやりたい っていうのはとくにないなぁ😖 ごめんね🌀 なので、お任せします!!
7件
さわ------😱!! ペナルティーなっちゃったの!? 戻ってくるの 待ってるよ(TへT)/
こんにちは!! よろしくお願いします(人´∀`)
いきなりコメントして すいません!! プリンの作り方がのってたので 参考にして作ったんですが、 冷蔵庫にいれても固まる気配が ないです(TωT) 味は全然美味しいんですが どうしたらよいでしょうか(´Д`)?
バイト終わったよ-ん(^O^)/❤
1件
コメなかなか返せなくて ごめんなさ-い😭💔 ちょっと部活が忙しくて…
12件
最近、大丈夫ですか(;´∧`) 心配でコメしました…汗
3件
絵上手いですね❗学生さんですよね?何歳ですか?
6件
キスマイの短編 続きがみたいです😍 応援してます❤
13件
突然ごめんなさい汗 「Love Magic」もう一度 見たいです😭
1件
「あなたがいたから」が強制非公開になってしまって残念です😢 無理なお願いかもしれませんが、もう一度更新してほしいです(>_<)
お返事遅くなってすいません😱 この前言ってた インターネットのやつ やりました汗
1件
よかったら私と友達になりましょ➰😌❤悩みでもなんでも聞いてあげます🐷❗
1件