さなぎさん更新待ってました。 と言うより、お身体は大丈夫ですか? 更新通知のお知らせがあり、急いでトイレに駆け込みました(笑) さなぎさんが元気で更新してくれたのが、嬉しくて嬉しくて仕事が終わるのが待ち遠しかった。 これからも無理せず、さなぎさんのペースで更新、作品作りをしてくださいね。
3件
さなぎさん こんばんは 先程『ポルノグラフィティ』更新メール届きましたが、更新部分がありませんが、間違いでしたか?
1件
凛さん、こんにちは 予約してあった本がアマゾンから届きました。 早速読み始めたら止まりません。 始めから、心理描写、情景描写等が素晴らしくて、引き込まれてしまい、中々その後の予定の仕事が進みません(笑) 書籍にするには大変な作業だったでしょうね。 凛さんは激務の仕事をしながらですから、尚更でしょう。 お疲れ様でした。 これから最後まで一気に読みたいところですが、ちびちび楽しみながら読ませて頂きます。 みあさんのオフィスラブも書籍化されてもおかしくない作品なのに・・・。 凛さん、これからも仕事との両立は大変ですが、無理せずに頑張って下さいね。応援させて頂きます。
1件3件
さなぎさんこんばんは🌃 お休みされている間は、放送禁止シリーズを何回も読み返していましたが、やはり復帰されて毎日更新の✉が届く度、嬉しくてすぐに最優先で読んでしまいます。悲しいシーンもありましたが、さなぎさんが元気で更新してくださるのが、何より喜びです。 これからは【サヨナラ自転車】と新作それから【放送部室】の更新楽しみに読ませていただきます😃 無理せずに更新頑張って下さい
1件1件
みあさんこんにちは 左手首のケガはいかがですか? 少し前に更新されなかったから痛みで、ダメかな?と思っていました。『虹色メダル』も、今日も『桜が繋ぐ恋心』も更新され、手首の調子も少しは回復されましたか? 私は今月1日から仕事復帰しました。 疲れましたが、みあさんや立羽さんの作品で癒されています。 立羽さんとの楽しそうな絡みは、こちらまで楽しくなります。 でも私の名前が出てビックリ⁉しましたけど、1年以上前から大ファン💓♥❤の、みあさんから名前だけでも絡めて頂けて、嬉しかった😃 みあさん無理のない程度に更新お願いします‼
みあさん おはようございます⤴ 久々の更新嬉しかった😃これからも無理しないで更新お願いします💓 ファンの皆さんお待ちかねですよ❤ あのう、『桜が繋ぐ恋心』の17ページ三行目ジュンではなくて、ソウでは?m(__)m ところでみあさんお引っ越しは終りましたか? 大変でしたね😅B型って、片付け苦手ではないでしょうか? 自分がもし引っ越しするとしたら、と考えると、とてつもなく時間がかかりそうだから😱 『桜が・・』もたのしみですが、『虹色メダル』も楽しみです。 みあさんの野球物、最高だから👍 では今日もお仕事頑張って下さい😃👊⤴ 私もリハビリ頑張ります😓✌