お久しぶりです(*^^*)更新頑張ってください!応援してます(*´∇`*)
わかりました(*^^*)
夜遅くてすいませんm(__)m Yuukiと言います、不器用なヤンのイラストを見て感動しました(*^^*) それで図々しいお願いなんですか表紙の依頼をお願いしたいのですがいいですか?
1件
わかりました(*^^*)参加させて頂きます(^-^)v
1件
髪は茶色で長めでお願いしますm(__)mあとは別にないです(*^^*)
2件
女の子、一人だけ描いて頂けませんか?
1件
/_novel_view?w=21879508←の表紙を描いて頂けませんか?
1件
返事遅れてすみませんm(__)mやってもらってもいいですか?
1件