つぶやき一覧

みなさんおはようございます! ただいまEXILEのボーカルオーディションに友人と参加しております。 人多いですねー!笑 そこはさておいて、 ただいま執筆中の2ndchanceの挿絵と表紙を募集しております。 描いても良いよ! と暖かい心をお持ちの方お待ちしております!笑 今後ともよろしくお願い申し上げます!
ファンの皆さんお疲れ様です。 現在執筆中の2ndchanceですが スターを投げてくださる方や、サポーターの方々に特典として短編の作品を書こうと思います! 内容としては輝の過去編。 優花の過去編を分けて書こうと思います。 今後ともよろしくお願いします。
久々に最新作の投稿です! 少しだけファンタジーを絡めた恋愛小説! もし宜しければ閲覧や拝見お願いします^_^
投稿するのは一年ぶりくらいでしょうか。 みなさんお疲れ様です。そしてお久しぶりです。 色々と立て込んでおりログインや更新が出来ずにいて申し訳ありません。 久しぶりに小説を書きたいなと思い近々新作を出します。 テーマはあいかわらずの恋愛ですが暖かく見守っていただけると幸いです。 よろしくお願いします!
久々の近状報告です! 皆さんお久しぶりです(^ ^) 現在開催中のイベントにスイートピーを応募しました。閲覧数は少ないですが、内容は濃い作品です。読んで損はないものだと自信があります。 その他にも色々とお伝えしたいことがあります。 更新を停止していた恋におちてLOST MEMORYのプロットが固まりましたので、週に一度ずつ更新させていただきます。 永らくお待たせしてどうもすみませんでしたm(_ _)m その他にも新作を作りました。 スキ×キライ=キスという作品です。これはコメディと純愛を織り交ぜた作品となっておりますのでよろしければ一度目を通して見てください。 宣伝と
皆様お久しぶりです。 長らくお待たせ致しました‼ 『恋におちて』/_novel_view?w=20846041の続編を公開したいと思います。 番外編の『ラブストーリーを君に』/_novel_view?w=21748426が完結間近となりました。残るはあと二章。こちらの方もよろしくお願いいたします。 今回の『恋おち』は少しシリアスにしていく予定です。 舞台は高校卒業してから大学
1件
皆さんこんにちは(゚▽゚)/ 季節も冬になり寒くなりました😣 体調などは大丈夫でしょうか? 作者は野球でクタクタです(>_<) さてと。この場でお話があります。『恋におちて』の執筆が完結致しました。 明日か明後日には完結公開させて頂きます。 その他にも作品がありますので拝見してみてください😃 恋におちて/_novel_view?w=20846041 高校球児と男嫌いな女子高生の甘く切ないラブストーリー。 光と闇と不死鳥の申し子1件
新作公開/_novel_view?w=21934931‼ 王道ファンタジー(^O^) もしよろしければ読んでくださいm(_ _)m そして『恋おち』も完結間近‼物語はついにあと僅かとなりました(;_;) 最後までお付き合いしてくれたら幸いです。 番外編の『Girl Meets Boy』もよろしくお願いします!
そろそろ“恋におちて”も完結間近かぁ。とは言っても番外編の“横山編も書きたいし……。 読者の皆は本編の終わり方に納得しないだろうなぁ……。 ……“恋おち”第二部の執筆もそろそろ始めますかね。 ファンタジーも最終章だし完結させなきゃ💧