つぶやき一覧

ご無沙汰していました。少しでも気分転換になれば幸いと思い、また少しずつ更新していきます。
第一子を出産しました。 育児に追われて、執筆が滞っております。すみません!
『うたたねに袖振る』の第5章の更新を始めました。 長くお待たせしてすみません。 なかなか納得がいかなくて、設定の甘さと発想力の欠如が原因だなあと反省してます。 お詫びに多目に更新しました。 /_novel_view?w=25061449
「うたたねに袖振る」の表紙変えてみました。 久々に絵が描きたくて試しに描いてみたら、やっぱり大したものは描けなかったので写真使って加工しました。とりあえずは満足笑
本日23時に『うたたねに袖振る』4章、完結予定です。
妄想コンテスト『気になるあの人』に参加しました。 短編なのですぐに読めます。ぜひご一読ください。 /_novel_view?w=25113259
ちょこちょこ書き溜めてようやくアップ出来ます。『うたたねに袖降る』ようやく明日には三章が完結します。
ちょっと体調崩しております。更新しばらくお待ちください
遅くなりましたが、本日更新分の『うたたねに袖振る』UPしました。
卒論、就職、転職ですっかりここの存在を忘れていました。登録してくださっていた方、読んでくださっていた方、本当にすみません。 見込みはたっていませんが、少し大人にもなったので、新たな視点も交えて再スタートできたらいいなと思っています。よろしくお願いします。