あぁ~(;・∀・)ヤバイ あの車のシチュエーションヤバすぎです❗私、楠木クンに抱かれてしまいそうでしたよ。
コメント遅くなり、申し訳ありません。 さなぎサン、お疲れ様でした。 春山クンの幸せな姿を見届けることが出来て本当に良かったです。 小説の中を飛び越えて応援していたので、今は寂しい気持ちもありますが、ホッとしています。 きっと天国の美羽チャンも祝福している事でしょう。 私も今は、この安らいだ気持ちのまま2人を見守りたいかな?と思います。 おめでとう✨ 春山先生&萌チャン❤ そして、沢山のドキドキ😍💓をありがとう!
1件3件
さなぎサン、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました✨ 春山先生の幸せそうな姿を私も人混みに紛れて見れたような感覚なり温かい気持ちで一杯になりました。本当に、良かった✨ どうか校則違反も小説化して欲しいです!! そして、また…さなぎサンの作品を読みたいです✨ 私をさなぎワールドに連れてって下さい‼ お願いします(>人<)💦
1件2件
さなぎサン、お疲れ様です✨文才がないので上手く気持ちが伝えられませんが…さなぎサンの作品は、携帯小説という1ページの短い文章の中で人物や情景がキレイに丁寧に描写され、まるで映画を見ているかのような不思議な世界。そして、登場人物の感情までもが伝わって来て、あのドキドキ感は病みつきとなりました💓 さなぎサン✨ありがとう💕これからも、大好きです(*^□^*)
2件
携帯の調子が悪く、やっとコメントが出来るようになりました✨コメントが出来ないのって、ホント辛いしストレスですね💦 改めて言わせて下さい。さなぎサンの作品に出会えて本当に嬉しいです。
1件
ぶゎっ😍 私も、はるきちにキュンときちまったぁ💕萌ちゃん、うらやまし過ぎるぞぉ~⤴
2件
はぁ~😍はるきち、かっこいい💕顔のにやけが止まりません(笑)
1件
さなぎサン、こんばんは!再び萌ちゃん達と会えて、一足早く春が訪れたような気分です✨ さなぎサン、ありがとう🍀
1件
さなぎサン、お帰りなさい✨これからも、見守らせて下さい。大好きです。
1件
久しぶりに来てみました。他の作品も読んでみましたが…さなぎサンの作品くらいハマることなく、しばらくエブリスタに行く事がなくなってしまいました。さなぎサン、いつでも帰って来て下さいね😌待ってます✨
1件
さなぎサン、更新ありがとうございます✨最高です(>▽<) これからも、応援してます!いくらでも待てるので、お身体に気を付けてさなぎサンのペースで作品を作り上げて下さい🍀 大好きだぁーーーーーー!