この作品は非公開になりました

モリコ
久しぶりー(^^)♪ あたしは離婚したし、旦那と一緒に暮らすことできなかったから結婚不適合者だなって思ってるよー。 しばらくは再婚したいとかも思ってたけど、最近は色々みえて、結婚ってやっぱり難しいなと

この作品は非公開になりました

モリコ
ガチャさん久しぶり♪ 体調どう?しんどいねー(/_;)/~~ 参考になるかどうか… うちの元旦那は離婚してからずっと1つのとこで働いてるよ。 あんだけ仕事で悩んだのがなんだったのかってくらい(笑)

この作品は非公開になりました

モリコ
歯の資質で虫歯にはなりやすいのもあるみたいやけど 唾液の成分も個人差あって 虫歯菌を浄化する作用が強い唾液の人と弱い唾液の人といるみたいよ! 唾液成分調べな分からんけど… なんにせよ虫歯はやだね

この作品は非公開になりました

モリコ
ごめん、こっちに書くね(笑) 息子におしっこは汚いもの、お風呂は体を綺麗にするとこ、 てのを何回も教えたよー おしっこの汚いお風呂入って、体綺麗になるかな? じいばあは息子のおしっこ風呂入って嬉し
1件

この作品は非公開になりました

モリコ
連コメごめんね! あたしは娘いるときは息子に抱っこせがまれても、できないって言ってる(*_*) で娘がまだ首座ってないときは娘片手で抱っこ、もう片手は息子と手つないで…て家まで帰ってたかな(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

モリコ
ガチャさんの4人での生活に対する思い… 痛いほどわかる。 もう読んでてフラッシュバックした(笑) なんていうかね、これは体験してみな分からんやろうけど、あの状況、あの家の中の空気、それにどんどん押し
1件1件
モリコ
すんごい分かりやすいし、サクサク読めます\(^^)/ しかも超基礎からやから、英語を始めっから学ぶにはめっちゃいい! 続き是非書いてください~♪

この作品は非公開になりました

モリコ
あたし最近、 娘息子のほかに実は自分には年長の息子がいる!て 妄想してるw その年長息子像は保育園の年長さん(笑) したら息子がちょっと赤ちゃんに見えてきて 可愛いな~て思えること増えたかも? 3
1件

この作品は非公開になりました

モリコ
ガチャさんお元気ですか? 更新ないのでどしたのかなーて心配です(>_<) 元気ならいいんだけど… 待ってるよ(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

モリコ
お姉ちゃん、甘えたいんかな(^^) 一時期のうちの息子とそっくり(笑) 川井道子さんの育児書?育児本?いいよ~。 最近私が読んでめっっっちゃ深く共感して納得した本! ちなみにタイトルは 「今日から怒

この作品は非公開になりました

モリコ
うちの息子は1月生まれ☆ なのでクリスマスプレゼントは質素に(笑) 誕生日は豪華にするつもりです(о´∀`о) ちなみに今年のクリスマスプレゼントは 友達の結婚式の引き出物にあったカタログギフトから

この作品は非公開になりました

モリコ
ガチャさん、お久し振りです\(^o^)/ 旦那さん、今回はなかなか抜け出せんね… ガチャさん、私離婚したけど、はっきりとは分からんけど、元旦那のことたぶんまだ好きだわ!情なんかもしれんけど… でも離
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

モリコ
産まれる前から居られたらなんかやだよね(;_;)(;_;) 産まれてから来てほしい! 旦那さんから義父に『お産で大変なのに色々気使いたくないから産まれたらすぐ連絡するし、産まれてから来て』って言っても
1件

この作品は非公開になりました

モリコ
私も子どもと3人だけのときはイライラしまくって怒鳴りまくってました。罵声をあびせるくらい。自分じゃダメだなーと思いながらも止められないんですよね。感情のコントロールができなくて、それで自己嫌悪になる。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

モリコ
ンドコさん、寝れてる? 辛いね、、、 なんて言葉かけてあげたらいいか分からんほど痛い気持ち伝わってきたよ(TT) 赤ちゃん、きっと短い間しかお母さんのお腹にいられないって分かってても、それでもお

この作品は非公開になりました

モリコ
片付けしないとほんとイライラするよね(´д`)💣 うちも息子が片付けできなくて園に相談したら‥ 子どもって頭で片付けなきゃ!って分かってても、気持ちのコントロールがうまく出来なくて、はい片付けましょー
4件

この作品は非公開になりました

モリコ
難しいよね😣💦 私なら週5にするかなぁ~。短時間勤務にして朝と夕方ゆっくり家事したい👍 そのほうが幼稚園代も浮くし😏弁当作り毎日だけど‥
2件
モリコ
最近知ったんやけど、たとえ家族であっても他人の郵便を勝手にみたり隠したりするのは立派な犯罪らしいですよ!(゚Д゚)汚ババ、たしかそんなことしてたよな~と思ってコメントしました😏 罰金20~50万くらい

この作品は非公開になりました

モリコ
体調大丈夫ですか? もしや妊娠した?(^o^)
1件
モリコ
ご結婚おめでとうございます❤続きが気になる~!!✨よかったら更新おねがいします⤴⤴
モリコ
読んでてこっちまでキュンキュンしました💓続きが気になる~!😆

この作品は非公開になりました

モリコ
またまたこっちに書く(笑) ほんまンドコさんのおかげ、ンドコさんの努力の賜物やょ(T^T) 住宅代払ってて、ローンもあって、そしてよく食べよく飲む旦那さん‥ それを遣り繰りするの大変やわ((((゜

この作品は非公開になりました

モリコ
ンドコさん十分旦那に尽くしてると思うんやけどな~😣旦那さんはまだ何が不満なんや?🌀💨 23時から揚げ物‥つか作り置きしてない時点で十分やってるよ!むしろモリコなら帰宅待たずに寝る(笑) ンドコさん