お返事ありがとうございました! お祭りの話になりますが、あたしは今は、なまはげのある市に住んでいますが、生まれも育ちも秋○市で、お祭りと言えば土○の曳き山でした。 一緒じゃないですかね? キリュウさんは今現在のエッセイとか書かないんですか? 書いてくれたら読みたいなあと思います。
2人の子育てをしている主婦です。二週間位読んで、やっと今のパパさんを知る事ができました。頑張ってますね。そしてあなたも!あたしの両親は離婚して、母に引き取られ、家族の中ではあたしだけ父と連絡を取っていました。もう12年前になってしまいましたが、父が膵臓癌の末期と知り、経済力もないあたしには何も出来ず、すぐに亡くなってしまいました。だから、後悔いっぱいです。ひまわりさんのパパは大丈夫!気力、体力、時の運すべてバッチリ。イライラする事もあるでしょうが、それでいいじゃないですか。血の通った親子なんだもん。何が言いたいか分からなくなりましたが、応援してます。会ってみたいです。金銭面で助けてあげられない