なまはげ
スマホに変えてから、レビューの仕方が分からずやっとできました! 更新をいつも楽しみに待ってます。あたしも秋田に住んでるので親しみを感じます。無理せずに執筆して下さいね。 あたしもいつも思うのですが、田
6件
なまはげ
お久しぶりです!秋田のなまはげです。スマホに変えて使いにくくて、レビュー出来ませんでした! パチンコしなくても更新して下さい!さみしいですよ~
1件
なまはげ
パチンカスさん! 最近、実戦が増えてきてうれしいです! 大きく勝ったり、大きく負けたり、自分を見ているようで…… でも一番好きなのは、仕事で自分の意志を曲げず、上司に立ち向かう所です! パチンカスさん
6件
なまはげ
はじめまして! 今、パチプロライフに憧れた頃を読んでいます。 飲み会で、みんなが揃わないうちに練習と言って飲み始めるって事は秋田の方ですか? (o^o^o) あたしも秋田なので気になってコメントしてみ
なまはげ
やっと更新してくれましたね! 楽しみにしてますよ~ パチンコ実戦じゃなくてもね! あたしの住んでる所は秋田ですが、ざっはとるてさんのとこよりは釘がいいと思います!
1件
なまはげ
パチンコやめてもやめなくても更新して下さい! 読むの楽しみにしているんです😡😡
1件1件
なまはげ
すごく読んでみたいと思ってみたんですが、は、が、ゎになってて読みずらいです。
なまはげ
私もパチンコ大好きです! 借金したり、人に迷惑かけてなきゃいいじゃないですか! (1パチはたまにやりますが、やっぱり最後はは4パチに行ってしまいますが) 前は介護職でしたよ。パソコンも最近勉強し始